2019-09-11から1日間の記事一覧

五次元感性に目覚めましょう!

メディア: この商品を含むブログを見る 五次元宇宙では、 過去生や未来生や平行次元は見えて当たり前です。 光(神々)さんと対話できて当たり前です。 意識を遠くの宇宙にも、神々の世界や空と無の世界へも、瞬時に飛ばすことができて当たり前です。 まず …

さぁ想念を具現化しましょう!

メディア: この商品を含むブログを見る 内なる龍神が目覚めると、想念の具現化がパワーアップします。 龍神の正体は七次元の愛の波動エネルギー体ですから、 あなたの想念を瞬時に具現化してくれます。 引き寄せる前に、すでにあなたの目の前に具現化してし…

さぁブレークスルーしましょう!

メディア: この商品を含むブログを見る ずっと困窮から抜け出せない財のどん底病 愛することができない、愛されることが怖い、ずっと孤独から抜け出せない愛のどん底病 難病・奇病・死病からずっと抜け出せない病のどん底病 生きがいのない日々からずっと抜…

幻覚妄想は精神病ではありませんよ

メディア: この商品を含むブログを見る 原因も病名も治療法もわからない難病・奇病は霊障病かもしれません。 チベット医学では、霊障病はごく普通にある病だととらえています。 霊障病は、加持祈祷やお祓いグッズでは治りません。 自然医学の食養生と生活養…

霊障病 治りますよ!

霊障医学 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦] 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/05/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 原因も病名も治療法もわからない難病・奇病は霊障病かもしれません。 チベット…

万病の原因は死の恐怖にあり

黄泉医学 死に方の極意 作者: 奥山輝実,山川亜希子 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/10/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る すべての病の原因の根源は死の恐怖です。 黄泉の世界は四次元世界です。 古い三次元宇宙…