神さまの息吹を感じたら・・・

幽幻医学  五次元波動へのパスポート

幽幻医学 五次元波動へのパスポート

 

幻聴=統合失調症=向精神病薬の方が「光の前世療法」を受けられました。

光との対話で・・・

あなたの病はもう治っています。

今の薬はゆっくりと減らしなさい。

病の意味は? ・・・神託は「愛と感謝」でした。

母の慈愛を素直に受け入れて、感謝することが今、一番大切でした。

これからの天職も、使命も、魂の伴侶との出会いも、語ってくださいました。

病の正体がわかってしまえば、不安も恐怖も消えてしまいます。

幻覚妄想が向精神病薬でなくなっても、その薬のやめ時は・・・医師にもわかりません。

「あなたの病はもう治っています」と言えるのは誰でしょう?

それは内なる自分自身か神さましかいません。

私の病はもう治っているから減薬しよう・・・ならリバウンドは最小限になるでしょう。

とりあえず減薬してみて・・・だと不安がリバウンドを招きます。

この方は、自信と確信を持って、新たな人生へと旅立っていかれました。

次は・・・あなたの番ですよ。

神さまの声が聞こえたら、神さまの息吹を感じたら、病の呪縛を解いて、新しい人生への旅立ちのチャンス到来です。