2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの大切な人を救うために・・・

メディア: この商品を含むブログを見る 幻聴、幻視、幻臭、幻覚、妄想、憑依、悪夢、生きがい喪失・・・ 世界中のどの病医院に行っても、統合失調症=向精神病薬漬けにされます。 本当は、五次元感性に目覚めただけなのに・・・ 2019年 そんな五次元感性…

内なる龍神が目覚めると・・・

メディア: この商品を含むブログを見る 内なる龍神が目覚めていないと、この先、とても生きづらいことになります。 内なる龍神は、あなたの想念を具現化する使徒です。 内なる龍神は、神々とあなたを繋ぐパイプ役です。 内なる龍神は、あなたに幸運と生きが…

あなたの五次元覚醒はホンモノですか?

メディア: この商品を含むブログを見る 五次元の感性とは? どうしたら、その五次元の感性を目覚めさせられるのか? どのように五次元感性を使えばよいのか? 答えはすべて「光の前世療法」の中にあります。 「龍神覚醒術」を極めたい方にもお薦めですよ。 …

原因不明の難病・奇病の方々のために書きました

メディア: この商品を含むブログを見る どこの病医院で診てもらっても ??? な奇病・難病は、龍神病かもしれませんよ。 五次元波動に目覚めると、三次元世界のドロドロ・ベトベトな波動に冒されて、様々な奇病・難病症状が現れます。 三次元波動の医療では…

運のせい?

霊障医学 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦] 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/05/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る なぜこんな難病になったのだろう? なぜこんな奇病になったのかしら? なぜガン…

生きがいの創造

黄泉医学 死に方の極意 作者: 奥山輝実,山川亜希子 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/10/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 死に方がわからなければ、生き方もわかりません。 生きがい喪失病の方々は、死を恐れて…

幻覚妄想=統合失調症 ではありませんよ

メディア: この商品を含むブログを見る 幻覚妄想=統合失調症=向精神病薬漬け そんなの嫌だ! 私は病なんかじゃない! 世界中のどの病医院に行っても、統合失調症で向精神病薬漬けにされてしまいます。 五次元宇宙では、幻覚妄想は当たり前の感性です。 あ…

未来予知

メディア: この商品を含むブログを見る 誰もが内なる龍神を1匹持って生まれてきました。 今こそ、その龍神を目覚めさせる時です! 迫りくる難局は、内なる龍神と共に乗り切りましょう。 五次元未来へは、あなたの龍神がちゃんとガイドしてくれますよ。

五次元では当たり前ですよ

メディア: この商品を含むブログを見る 守護霊の姿が見える 神さまの声が聞こえる 龍神に乗って、異次元旅行する 想念を具現化できる どれも五次元世界では、誰もが当たり前にできていることです。 この本は、まだ五次元感性に慣れていない方々へのハウツー…

五次元への登龍門

メディア: この商品を含むブログを見る お金のどん底 愛のどん底 生きがい喪失のどん底 難病奇病死病のどん底 今、どん底で、もがき苦しんでいる方々は、五次元へのジャンプアップの真っ最中です。 え〜 そうだったのか! と気づけば、どん底の出口が見つか…

どん底は、生まれ変わるチャンスです

霊障医学 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦] 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/05/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 生きがいが見つからないのは・・・ 不運不幸が続くのは・・・ 出会いがないのは…

幸せと愛と生きがいの見つけ方

黄泉医学 死に方の極意 作者: 奥山輝実,山川亜希子 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/10/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 死と死後の世界:黄泉の世界を知ると、生きがいが見つかります。 天職も天命も見つかり…

幻覚妄想は五次元波動へのパスポートですよ

メディア: この商品を含むブログを見る 幻聴、幻視、幻臭、幻覚、妄想、憑依、悪夢、うつ、生きがい喪失・・・ 幻覚妄想=統合失調症=向精神病薬漬けの世界的マニュアルに一石を投じました。 向精神病薬漬けになれば、人生は終わってしまいます。 五次元宇…

さぁ どうする?

メディア: この商品を含むブログを見る 内なる龍神が目覚めると、 神との対話が始まります。 万病平癒の浄化と蘇生が始まります。 次元上昇が始まります。 宇宙の智恵に繋がります。 宇宙の愛の波動エネルギーで生き始めます。 内なる龍神が目覚めた人たちと…

瞑想下手の方へ

メディア: この商品を含むブログを見る 光の前世療法も、龍神覚醒術も、ユング曰くの変性意識状態に入ることが最初の一歩です。 瞑想が下手・できない方々に 感情を忘れてしまった方々に 直感力や共感力が乏しい方々に ぜひご一読いただきたい入門書です。

龍神医学

メディア: この商品を含むブログを見る あなたにも宇宙人チップが入ってましたよ〜 これが最近の不調や難病奇病、どん底病の原因だったのですね ・・・ はい、宇宙人チップを取り除きましたから、もう大丈夫ですよ あなたも宇宙人だったのですね〜 これから…

生きがいの創造にも!

霊障医学 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦] 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/05/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 長びく症状や○○○病も、霊障病かもしれません。 この本は、食養生と生活養生で霊…

死の恐怖と不安を消し去る妙薬

黄泉医学 死に方の極意 作者: 奥山輝実,山川亜希子 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/10/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 死後のプロセスを知ると、死の恐怖と不安が消えます。 死の恐怖と不安が消えると、「今…

青い薬 赤い薬 どちらを選びますか?

メディア: この商品を含むブログを見る 幻聴、幻視、幻臭、幻覚、妄想、憑依、悪夢、生きがい喪失、意気消沈、うつ・・・ 世界中どの病医院に行っても、精神病薬を飲まされます。 本当は、五次元感性に目覚めただけなのに・・・ それはある日突然に、 スプー…

イルミナティの想念とは?

メディア: この商品を含むブログを見る 「この症例は、イルミナティやフリーメイソンの「彼ら」のビジョンですか?」 はい、やっと気づいてくださった方が現れました。 陰謀論の根源は何なのか? どうして全人類を抹殺しようとするのか? どんなに裏の裏まで…

龍神覚醒術を思いっきり楽しむために

メディア: この商品を含むブログを見る 光の前世療法だけでなく、 龍神覚醒術を受けられる前にも、ぜひご一読ください。 初めての方でも、ベテランのようにイメージと想念を使いこなして、 空と無の世界での神々とのセッションも ゼロ次元のゼロGとのセッシ…

五次元に目覚めたら・・・

メディア: この商品を含むブログを見る どん底病 次元病 宇宙人病 どれも龍神だけが治せる病です。 三次元から五次元へジャンプアップしている人が急増していますが、 三次元と五次元の狭間で、これらの龍神病に苦悩する人たちも増えました。 あなたが最近感…

あなたも霊障病?

霊障医学 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦] 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/05/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 体調不良 難病奇病 急な老化 うつ 気力低下 幻覚妄想 運気低迷 不幸不運続き ど…

彼岸のお供にどうぞ

黄泉医学 死に方の極意 作者: 奥山輝実,山川亜希子 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/10/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る お彼岸ですね。 彼岸の向こうは、どんな世界なのか ご存じですか? 彼岸に向けて旅立っ…

五次元感性のコツ

メディア: この商品を含むブログを見る 過去生が見える 未来生が見える 神との対話ができる どれも五次元世界では当たり前の感性です。 この感性は誰でも持っています。それを目覚めさせると 動物たちとも、草木たちともお話ができます。 想念の具現化ができ…

五次元波動に目覚めたら・・・

メディア: この商品を含むブログを見る 五次元波動に目覚めたら・・・さまざまな浄化が起こります。 財のどん底 愛のどん底 生きがいのどん底 病のどん底 心身が五次元化していく中で、次元病や宇宙人病に苦悩する人たちが急増しています。 まずは五次元への…

それは五次元感性の目覚めかも?

メディア: この商品を含むブログを見る 幻聴、幻視、幻臭、幻覚、妄想、憑依、悪夢、生きがい喪失、うつ・・・ 世界中どこの病医院に行っても、向精神病薬漬けの末路が待っています。 ただちょっと五次元感性に目覚めるのが早かっただけなのに・・・残念なこ…

あなたの不運不幸も霊障病かも?

霊障医学 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦] 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/05/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 体調不良、こころの病、生きがい喪失・・・ 不運不幸な運気低迷、どん底続き・…

開運招福

メディア: この商品を含むブログを見る 龍神は、あなたの未来を見せてくれます。 龍神は、あなたの過去を清算浄化してくれます。 龍神は、あなたの弱気も我欲も煩悩も中庸化してくれます。 龍神は、あなたと共にあります。 だから、あなたの運気も喜びも愛も…

不死か唯物論か?

黄泉医学 死に方の極意 作者: 奥山輝実,山川亜希子 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2018/10/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る この先、ずっと死なない方には不要の書です。 死んだら終わり、の唯物論の方にも不要の…