月曜の朝笑顔

霊障医学

霊障医学

  • 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦]
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

月曜の朝、あなたは笑顔で目覚めましたか?

月曜の朝、あなたは笑顔で歩きましたか?

霊障病かどうか? の簡単な見分け方があります。

笑顔かどうか? でわかります。

病のどん底も、財のどん底も、愛のどん底も、生きがいのどん底も、

笑顔だから無くなってしまうわけではありません。

でも、最幸な未来の自分から見ると、

あの朝、笑顔だったから今の最幸があるんだな、と懐かしく思っています。

3次元から5次元へ次元上昇するのも、

どん底人生を最幸な平行次元に乗り換えるのも、

笑顔なあなたがキーマンです。

なぜ笑顔になれないのか? の理由がこの本の中にあります。

なにかに気づいたら、まずそれをやってみてください。

そこからすべてが始まりますよ。