般若心経の世界へ

龍神医学

龍神医学

  • 作者: 奥山輝実,しんやゆう子
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2019/10/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
  • 龍神覚醒術は、あなたの意識を「空と無の世界」に導きます。

    そこは七次元宇宙である、龍神たちの故郷です。

    そして、「空と無の世界」こそ、般若心経が目指す世界です。

    龍神覚醒術を用いれば、簡単に「空と無の世界」に入ることができます。

    龍神覚醒術 東京での個人セッションのご案内

    12月1日(日曜)・2日(月曜)

    ヒカルランドみらくる(神楽坂)で、龍神覚醒術の個人セッションを開催します。

    1)龍神覚醒術の誘導瞑想で・・・
    2)宇宙で最も安らげる「空と無の世界」へ誘います。
    3)あなたの龍神を呼び出します。
    4)龍神エスコートされて神々の世界へ
    5)神々に、あなたのプライベートな3つの質問に答えていただきます。

    詳細・お申し込みはこちらにどうぞ
    http://kagurazakamiracle.com/event/ryujin-2/

    ***   ***   ***   ***   ***

    「空と無の世界さん、この世の人たちへ何かメッセージをください」

    「私たちのところに辿り着きたくて、一生懸命に瞑想をしている人たちがいることを私たちは知っています。

     でも、本来、私たちのところに来るのは、それほど難しいことではないはずです。

     いつでも、誰でも、私たちと繋がることができるはずです。

     あなたたちは無の世界に辿り着くのは難しいという固定観念に縛られていて、本当はすぐに来られるはずなのに、そういう先入観が邪魔をしているのだ、と思います。

     私たちは、あなたたちがこの地球で生きていく上で、みなさんの大きな力となれるはず、なれると思っています。

     でも、ここに来てくれないと、私たちはみなさんの力にはなれません。

     私たちはみなさんから不安や心配事、ネガティブな思いを消したり、感情とこころをまっさらな状態にして、良いものを取り入れられるようにするお手伝いができますし、それをしたいと思っています。

     ここには至福の安心感と安らぎが満ちています。

     本当は誰もが簡単に来られる場所なのです。

     みなさん、私たちの存在を知って、ここに来てみてください」

    「なぜ空と無の世界さんが地球人に必要なのですか?」

    「地球人たちは心身共に、いろいろなものに囚われすぎていて、体もこころも魂も本当に芯から安らげる時間が少ないので、私が手助けしたい、と思いました。

     私が安らぎを与えている間に、自分の免疫力や自己回復力を高めることができます」

    「これから先生に多くの方たちをこの空と無の世界へ連れて来てもらっても良いですか?」

    「そうしてもらうのが良いと思います」

    「先生へのアドバイスをください」

    「先生へのアドバイスなど必要ないのではないですか。先生なら大丈夫ですもの。
     でもさきほども言いましたが、私たちのところに来て、どれだけこの空と無の世界を感じ取れるのか? どれだけの効果が出るのか? は人によって様々ですから、それだけはお伝えしておきますね」