生きがいの創造

黄泉医学 死に方の極意

黄泉医学 死に方の極意

 

昨夜の夢に、中学時代の大親友が現れて・・・定年退職後に生きがいを見失ったから「光の前世療法」をしてくれ、と頼まれました。

ワーク後・・・表情もオーラも中学生の頃と同じくらいキラキラと輝いていました。

これからやるべきこと、進むべき道がわかった! と大喜びしてくれました。

夢の中だったけど、きっと昨夜の彼の夢にも「神の啓示」が現れたことでしょう(*^^)v

2020年に

・生きがいを持っていること

・天職や使命を持っていること

・ファンタジーを持っていること

これらが叶っていると、必ず魂の伴侶と共に五次元世界を楽しめますよ。