あなたも宇宙人さん?

龍神医学

龍神医学

  • 作者:奥山 輝実
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2019/10/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

「読みました! 居ても立ってもいられなくなって受診しました!」という方々は、もうほぼ5次元化できています。

あとちょっとヒントを差し上げれば、2020年に覚醒できること まちがいなし!な方々です。

三次元世界にこのまま輪廻転生し続ける方々は、この本に見向きもしません。
これは神々や宇宙意識さんに予め言われていた通りです。

本から龍神の声が聞こえるか? 波動オーラが見えるか?

まだまだ数は少ないですが、

「こんな本を待っていました」「救われました!」と中身が五次元宇宙人さんたちに喜んでいただけて、私も幸せです(*⌒▽⌒*)