五次元宇宙へ持ち込めないもの

地底医学: 月世界とシャンバラの楽しみ方

地底医学: 月世界とシャンバラの楽しみ方

 

3次元世界から5次元世界へ持ち込めないもの

つまり5次元世界にはないもの

それは、死んだらあの世へ持って行けないものです。

3次元世界であるこの世のみなさんの悩みは

・財(お金)
・愛(人間関係)
・病
・生きがい

の4つの枯渇に集約されます。

あの世の黄泉の世界へ持って行けるのは愛だけです。

死ねば病は消えます。

死んだら六文銭あれば十分です。

死んでも「死にがい」は背負いません。

死んだ時に持っていた愛は、黄泉の国で発酵して無限の慈愛と感謝と喜びとなります。

5次元世界は、慈愛と感謝と喜びの世界です。

そして宇宙はずっと昔から慈愛と喜びと感謝で満たされてきました。

自分の宇宙に目覚めるチャンスがやっと到来したのが2018年です。

そして2019年、どんどん目覚める人が増えています。

5次元に目覚め始めると、

1)3次元で溜め込んだ財が邪魔になってきます。

モノ・ブランド・権威や評判に興味がなくなり大掃除が始まります。

完全に5次元に目覚めた人は、あえて高級ブランド品を買ったり、世界旅行をしたりしながら財を「3次元の楽しい思い出」記憶に換えていきます。

2)3次元で育んできた人間関係が急に悪化したり重荷になってきます。

3次元波動の人たちと疲れます。3次元波動の人たちから急に攻撃される人も多いです。

以前だったら寂しく辛かったはずなのに、目覚めた今では腐れ縁から自由になれた喜びと感謝で笑顔いっぱいです。

そして5次元世界の人たちとの新しい縁がうれしくてたまりません。

3)3次元の病は5次元人になれば消えてしまいます。「治る」というよりは、「消える」感じです。

ただし目覚めると、3次元世界で心身魂に染み込んでしまった様々な毒が一気に排毒・浄化されるので、原因不明の大病を患うことがあります。特にガンは要注意です。

ガンになっても、5次元人ならどうするべきか? がわかっています。
自分の直感と心身魂の声に従えば大丈夫です。

4)生きがい・天職天命で悩むのも3次元世界の特徴で、目覚めるとこの悩みも消えていきます。

魂の声、宇宙の声、神々の声が聞こえてくれば、一気に問題解決です。

5次元には、生きがいも天職天命もありません。
自分宇宙ですから、自分で好きなように創造すればよいことです。
自分で創造できない人は、せっかく目覚めても、また眠ってしまうので5次元人にはなれません。

5次元に目覚めると・・・

3次元人は3次元人としか出会えませんでした。

5次元人は5次元人としか出会いません。

すると・・・5次元宇宙版のソウルメイト 魂の伴侶さんと出会えます。

5次元の愛:慈愛と感謝と喜びがあると、ふたりの自分宇宙たちが和合します。

これって宇宙にとってはすごいことなのですよ。

5次元宇宙と宇宙人たちが2018年〜20年の私たちに猛烈に注目しているのは、この和合を共に味わいたいからです。

そ、そ、そんなことが! の波動が5次元宇宙と宇宙人たちを6次元、7次元へと押し上げる起爆剤となってくれるからです。

もうこの地球のまわりの3次元亜空間では、宇宙人たちが押すな押すな!の大盛況で私たちをワイワイ言いながら見守ってくれています。

私たちはその主役! 

すごいですね。楽しみですね。さぁ はりきって目覚めましょう!