嘘つきは万病不幸のもと

黄泉医学 死に方の極意

黄泉医学 死に方の極意

 

死を知らないから、死を恐れます。

死を恐れるから、嘘をつきます。

自分にも、他人にも嘘をつきます。

自分の身体にも、自分のこころにも嘘をつきます。

自分に嘘をつくから病になります。不幸になります。

嘘の中で生きているので、自分も人も誰も愛せなくなります。

死を知るのは簡単なことです。怖くも辛くもありません。

な〜んだ、そうだったのか・・・だけです。

自分に嘘つきのまま死を迎えると、輪廻転生と因果応報の餌食になります。

自分に嘘つきのまま死を迎えると、悪霊やゾンビになってしまうかも・・・

まず死を知って下さい。死の智恵はこの本の中にありますよ。