闇ボスの叫び

霊障医学

霊障医学

  • 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦]
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

闇ボスさんの叫び・・・

「オレは世の中の人たちに言いたいことがあるんだ!

闇も本当に辛いんだよ。

闇も人間の中に入って、その人間が良い人ならいいけどさ、良くない人間だと本当に辛くてさ、今は楽させてもらっているから、逆にその辛さがよくわかるんだよ。

みんな自分の中に闇がいるからさ、今こそ、それと向き合って欲しいんだよ。

多分、こんなに辛い思いをしている闇は少なくないんじゃないかな。

闇も人間もお互いに辛くなるからさ、闇からは何とか気づいてもらいたいと信号を送っているんだけどさ。

それに気づいてくれるか、くれないかで、お互い運命共同体なんだし、もし病気になって死ぬ時にも一緒に死ぬわけだけどさ。

オレの言いたいことは、みんな誰もが闇を持っているから、その闇の存在に気づいて欲しい、ということなんだよ。

オレはアンタが気づいてくれたから幸せだし、毎日癒しに来てくれるからな。

薄くなった時には、健全な闇として本当の役目を果たしたいし、アンタを支えていこうと思ってるんだよ」

・・・  ・・・  ・・・

霊障体も本気で癒してあげれば、守護霊に変わりますよ(*^^)v