闇の神さま

龍神覚醒術

龍神覚醒術

 

内なる闇と向きあうには・・・

「闇の神さま、どうしたら自分の中の闇と向き合えますか?」

「自分が今まで目を背けてきた、自分の中の負の感情や押し殺してきた気持ちに向き合うことです。

でも、なかなかできることではありません。

嫌な出来事は、自分で無意識に記憶から消そうとするからです。

闇ボスの言っていることを自分の力でできる人は、そういません。

人間の中に入っている闇は、闇ボスの言うように、闇に気づいて欲しいと思っていますが、それが難しいことなのです。だから、人間はみんな、おかしくなってくるのですが・・・」

「闇の神さま、それは難しいことですが、どこにヒントがあるのですか?」

「まずは自分を見つめることですね。

自分の中にある本来の魂の部分で見つめて、抑圧している思いや感情がないか? 押し殺している自分はいないか? そういう自分がいても良いのですよ。

そこに気づくことから始まります。

気づいて、認めてあげる。それができたら、闇もだんだんと解消していきます。

光と繋がると同時に、闇にも繋がっていないといけませんよ。どちらに片寄ってもダメですよ」

・・・  ・・・  ・・・  ・・・

闇と向きあうためには、内なる龍神が目覚めていることは必須条件ですよ。

内なる龍神の助けなしには、闇と向きあうことなどできません。

まず内なる龍神を目覚めさせましょう。