観音さまからのメッセージ

黄泉医学 死に方の極意

黄泉医学 死に方の極意

  • 作者: 奥山輝実,山川亜希子
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2018/10/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
  • 観音さまは地球の人たちへ向けて語り始めました。

    「神々はみんな、地球にものすごいエールを送っています。

     地球で、この大変な環境の中で、必死にがんばっている皆さんを心から応援しています。

     その私たちの思いをどうか皆さんも感じ取ってください。

     地球でこれだけ多くの人たちが生きているというこの事実は、大変素晴らしいことで、私たちにとっても本当に大きな喜びなのです。

     皆さんには、とても感謝しているのですよ。

     だから、皆さんひとりひとりに、自分に自信と誇りを持って、生き生きと輝いて欲しいのです。

     そのひとりひとりの輝きが光となり、私たちの目には、そのひとりひとりの輝きが光となって見えます」