輪廻転生からの解脱

黄泉医学 死に方の極意

黄泉医学 死に方の極意

 

死んだら、どうなる?

死んだら、どうすればいい?

死に方を知らないまま死んでしまう人たちは、海図も羅針盤も持たずに霊界という大海へひとり乗り出していきます。

そして多くの魂たちが霊界に沈んでしまうのが常でした。

死んだら・・・ 死に方を知っていれば、一直線に黄泉の国へ着けます。

輪廻転生からの解脱です。

五次元へ次元上昇する際にも、4次元の黄泉の世界を通ります。

死に方を知らないと、黄泉の世界へ入れず、霊界へたたき落とされます。

せっかく五次元波動に目覚めたのに、死に方を知らなかったばかりに、五次元宇宙へ入れず、霊界をさまようゾンビ覚者が急増しています。

この本は、五次元宇宙へ出発! する前の必読書ですよ。