黄泉へのパスポート

黄泉医学 死に方の極意

黄泉医学 死に方の極意

  • 作者:奥山 輝実
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2018/10/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

死を迎える人たちが急増しています。

2020年は、急死や病死する方々がさらに増えるでしょう。

多くの方々が死に方を知らないまま死を迎えてしまったので、霊界魔界はすし詰めだそうです。(by 闇の神さま)

黄泉の世界にスッーと昇ってくる人はまだまだとても少ないので、黄泉の世界は相変わらずガラガラだそうです。(by 妖精たち)

霊界魔界に行ってしまった魂たちは、五次元化できません。

せっかくのチャンスだったのにね・・・と神々も残念そうです。

生命保険に入っていても、寺社仏閣にいくら寄進しても、立派な葬式や墓も、黄泉の世界へのパスポートにはならないのに・・・と闇ボスも笑っていました。

この本は黄泉の世界へのパスポートです。

死ぬ前に、ぜひご一読くださいね。