2020年にやりとげるべきことがわかる過去生へ

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

  • 作者:奥山輝実
  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Kindle
  • 毎年恒例のグループワーク録音版ですが、2020年は五次元覚醒への最後のチャンスの年ですので、「2020年にやりとげるべきこと」にフォーカスした光との対話(神託)にしました。

    深く良好な催眠状態に至ったかどうか? は、過去生のビジョンの見え方でわかります。
    光との対話(神託)は、五次元波動の変性意識状態で「直感」として降ってきます。
    すべての質問に神託が降ってこなくても、まったく大丈夫です。
    今、あなたに必要なメッセージと神託だけが降ってきます。
    たったひとつの気づきだけで、よかった、ありがたい、と感謝できれば、あなたも五次元波動人ですよ。
  • note.com



    2020年にやりとげるべきことがわかる過去生へ

    ・子供の頃の幸せな場面・人生で一番幸せな場面・人生で最も大切な場面・2020年にやりとげるべきことがわかる場面・次に大切な場面・死の場面・死後、節目の場面・死後、今生の「今ここ」に最も結びつく場面

    光との対話
    ・最初のメッセージ

    ・2020年内にやりとげるべきことは何ですか? 
    ・なぜそれをやりとげなければいけないのですか?
     ・誰がそれを決めたのですか? 選んだのですか? ・どうしたらやりとげることができますか?
     ・やりとげるために、まず何から始めればよいのですか? 
     ・誰とやりとげることができますか?
     ・どこでやりとげることができますか?
     ・それをやりとげるために、必要なものは何ですか?
     ・それをやりとげるために、捨てるものは何ですか?
     ・それをやりとげるために、乗り越えなければならないものは何ですか? 
     ・それをやりとげるために、克服しなければいけないものは何ですか?
     ・それをやりとげるためのメンターは誰ですか? どんな人ですか?
     ・それをやりとげるための言霊は何ですか?
     ・それをやりとげるための祈りは何ですか? 何にどのように祈ればよいのですか?
     ・それをやりとげるために、どんな技術や知識が必要ですか?
     ・それをやりとげるために、どれくらいのお金と時間が必要ですか? 
     ・それをやりとげるための食養生はどうすればよいですか?
     ・それをやりとげるための運動やスポーツはどうすればよいですか?
     ・それをやりとげるための睡眠や休養はどうすればよいですか?
     ・それをやりとげるためのSEXはどうすればよいですか?
     ・それをやりとげるために、訪れるべき場所や聖地はどこですか? 
     ・それをやりとげるための友人は誰ですか? どんな人ですか?
     ・それをやりとげることをアシストしてくれる神さまはどこの、どんな神さまですか?
     ・それをやりとげることをアシストしてくれる星はどの宇宙のどの星ですか?
     ・それをやりとげるために、気をつけなければいけないことは何ですか?
     ・それをやりとげるために、気をつけなければいけない人は誰ですか? どんな人ですか?
     ・それをやりとげるために、気をつけなければいけない病やケガは何ですか?
     ・それをやりとげるために、気をつけなければいけない場所はどこですか? どんなところですか?
     ・それをやりとげるために、気をつけなければいけない飲食は何ですか?
     ・それをやりとげるために、気をつけなければいけない言霊は何ですか?
     ・私と同じミッションに取り組んでいる人はどれくらいいるのですか?
     ・私と同じミッションに取り組んでいる人はどんな人たちなのですか? どうやって選ばれたのですか?
     ・私と同じミッションに取り組んでいる人が私の近くにもいますか? それは誰ですか?
     ・私と同じミッションに取り組んでいる人と、どうすれば繋がりを深められますか? ・私と同じミッションに取り組んでいる人と、どうすれば助け合えますか?
     ・私と同じミッションに取り組んでいる人だと、どうすればわかりますか? 見分けられますか?
     ・そのミッションをやりとげるためのアドバイスをもっとください。

    ・2020年内に、私が得るものは何ですか?
    ・2020年内に、私が失うものは何ですか? なぜ失うのですか?
    ・2020年内に、私が得る友人はどんな友人ですか?
    ・2020年内に、私が失う友人は誰ですか? どんな友人ですか? なぜ失うのですか?
    ・2020年内に、私が得るお金は何ですか? どれくらいですか?
    ・2020年内に、私が失うお金は何ですか? どれくらいですか? なぜ失うのですか?
    ・2020年内に、私が得る愛は何ですか? どんな愛ですか?
    ・2020年内に、私が失う愛は何ですか? 誰のどんな愛ですか? なぜ失うのですか?
    ・2020年内に、私が得る健康は何ですか? どんな健康ですか?
    ・2020年内に、私が失う健康は何ですか?  なぜ失うのですか? それはどんな病やケガですか?
    ・2020年内に、私が得る仕事は何ですか? どんな仕事ですか?
    ・2020年内に、私が失う仕事は何ですか? どんな仕事ですか? なぜ失うのですか?
    ・2020年内に、私が得る知恵や知識は何ですか? どんな知恵や知識ですか?
    ・2020年内に、私が失う知恵や知識は何ですか? なぜ失うのですか?
    ・2020年内に、私が得る大切なものは何ですか? なぜそれが大切なのですか?
    ・2020年内に、私が失うものは何ですか? なぜそれを失うのですか?
    ・2020年内に、私が得るパワーは何ですか? どんなパワーですか?
    ・2020年内に、私が失うパワーは何ですか? どんなパワーですか?
    ・2020年内に、私に開花する能力、才能は何ですか?
    ・私の2020年はどんな年になりますか?

    ・今年、私に幸せを招くキーワードを教えて下さい。
    ・今年、私に幸せをもたらすシンボルカラーは何色ですか?
    ・今年、私に幸せをもたらす持ち物アイテムは何ですか?
    ・今年、私に幸せをもたらす食べ物は何ですか?
    ・今年、私に幸せをもたらす人は誰ですか? どんな人ですか?
    ・今年、私に幸せをもたらす本は誰のどんな本ですか?
    ・今年、私に幸せをもたらす聖地はどこですか?
    ・今年、私に幸せをもたらす花は何ですか?
    ・今年、私に幸せをもたらす数字は何ですか?
    ・今年、私に最も幸せをもたらすのは何月ですか?
    ・今年、私が幸せになった未来の私を見せてください。
     ・どんな日々を送っていますか?
     ・どんな人たちがまわりにいますか?
     ・どんな仕事をしていますか?
     ・どんな夢を抱いていますか?
     ・何が最も必要だったと言っていますか?
     ・未来の自分からのアドバイス

    ・今年、私の天職・天命は何ですか?
    ・今年、私の天職・天命に関わるのは誰ですか? どんな人ですか?
    ・今年、私の天職・天命のキーワードは何ですか?
    ・今年、私の天職・天命のシンボルカラーは何色ですか?
    ・今年、私の天職・天命を果たすことができた未来の私を見せてください
    。 ・どんな日々を送っていますか?
     ・どんな人たちがまわりにいますか?
     ・どんな仕事をしていますか?
     ・どんな夢を抱いていますか?
     ・未来の自分からのアドバイス

    ・私の魂の伴侶は誰ですか? どんな人ですか?
    ・私の魂の伴侶のキーワードは何ですか?
    ・私の魂の伴侶のシンボルカラーは何色ですか?
    ・私の魂の伴侶の好きな食べ物は何ですか?
    ・私の魂の伴侶の好きな音楽は何ですか?
    ・私の魂の伴侶の好きな場所はどこですか?
    ・私の魂の伴侶が嫌うのは何ですか? どんな人ですか?
    ・私の魂の伴侶は今、どんな仕事をしていますか?
    ・私の魂の伴侶は今、どこに住んでいますか?
    ・私の魂の伴侶は今、何を考えていますか?
    ・私の魂の伴侶は今、何を夢見ていますか?
    ・今年、私の魂の伴侶と結ばれた未来の私の姿を見せてください。
     ・どんな日々を送っていますか?
     ・どんな人たちがまわりにいますか?
     ・どんな仕事をしていますか?
     ・どんな夢を抱いていますか?
     ・未来の自分からのアドバイス

    ・今年、私の金運について語って下さい。
    ・今年、私の金運で良きところは何ですか?
    ・今年、私の金運を強くするシンボルカラーは何色ですか?
    ・今年、私の金運を強くする食べ物は何ですか?
    ・今年、私の金運を強くするアイテムは何ですか?
    ・私の金運の神さまに繋げて下さい。触れさせてください。
     ・金運の神さまはどなたですか? どんな神さまですか?
     ・金運の神さまはどこにおられますか?
     ・金運の神さまはあなたに何と言っていますか?
     ・金運の神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? 
     ・あなたの今年、金運の神さまからのメッセージ
    ・今年、私の金運が最も花咲いた未来の私を見せてください。
     ・どんな日々を送っていますか?
     ・どんな人たちがまわりにいますか?
     ・どんな仕事をしていますか?
     ・どんな夢を抱いていますか?
     ・未来の自分からのアドバイス

    ・今年、私の健康運について語って下さい。
    ・今年、私の健康運で良きところは何ですか?
    ・今年、私の健康運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか?
    ・今年、私の健康運を高めるシンボルカラーは何色ですか?
    ・今年、私の健康運を高める食べ物は何ですか?
    ・今年、私の健康運を高める運動は何ですか?
    ・今年、私に健康運をもたらしてくれるのは誰ですか? どんな人ですか?
    ・今年、私から健康運を奪っていくのは誰ですか? どんな人ですか?  どんなふうに奪っていきますか?
    ・私の健康運の神さまに繋げて下さい。触れさせてください。
     ・あなたの健康運の神さまは何と言っていますか?
     ・あなたの健康運の神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? 
    ・今年、私の健康運が最も花咲いた未来の私を見せてください。
     ・どんな日々を送っていますか?
     ・どんな人たちがまわりにいますか?
     ・何を楽しんでいますか?
     ・どんな仕事をしていますか?
     ・どんな夢を抱いていますか?
     ・未来の自分からのアドバイス

    ・あなたの光さんがあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれていますか?・あなたの光さんがあなたのために更に深く、詳しく、今年、あなたがやりとげるべきことを語ってくれます。それに耳を傾けましょう。(以下省略)