地底医学:月世界とシャンバラの楽しみ方 発売開始です

地底医学: 月世界とシャンバラの楽しみ方

地底医学: 月世界とシャンバラの楽しみ方

 

昨年11月末に書き上げた最新作「地底医学:月世界とシャンバラの楽しみ方」 kindle版でお読みいただけます。

五次元世界って、どんなところ?

五次元覚醒したら、どうなるの?

2019年までは、三次元世界で目覚め、五次元人に覚醒するためにはどうしたらよいのか? をお伝えしてきましたが、

2020年は、五次元宇宙を目指す人たちのために、

五次元宇宙とはこんなところですよ

五次元人たちの日々の生活はこんな感じですよ をお伝えしていきます。

2020年末までは、「今ここ」に三次元世界も五次元宇宙も同居していますので、

すでに皆さんも直感やインスピレーションで五次元宇宙を垣間見ているはずです。

何も知らなければ、

三次元波動のスピリチュアル&宇宙&神々からのトンデモ情報に洗脳されたままでは、

せっかく繋がった五次元宇宙のビジョンも波動も、気のせい になってしまいます。

あぁ 五次元宇宙って、こんなに奇想天外なんだ〜 

でも、面白そうだし、みんな、楽しそうだし、愛がいっぱいだから、こっちにしよう! 

そう思っていただければ、あなたも晴れて五次元宇宙人ですよ(*^^)v