覚醒

龍神覚醒術

龍神覚醒術

 

原因不明のかゆみと頚胸部の詰まりを主訴に華佗診を受けられた方のお話です。
食養生も生活養生もまったくしていません。タバコも吸います。
お仕事はプロのスピリチュアル系です。

脈も衛気も重度の頭熱足寒型で、安保徹先生の自律神経免疫論で交感神経系も重度の過多でした。
左右の脳はすでに統合脳になっており、第3の目から伸びる太い光の柱で天空と繋がっていましたが、脳も食毒などの毒で厚く覆われていました。松果体のクリスタル化はまだ弱く、機能はしていませんでした。
丹田龍神も弱っていますが、まだ魔物化はしていませんでした。

病歴を詳しく問診すると、2018年が見えてきた頃に発病して、昨年、ある大滝で仕事をした時からひどく悪化していることがわかりました。
脳氣功で左頚胸部を診ると、ドロドロの体毒邪毒に黄金色の大きな龍神が頭から突っ込んで暴れているのが見えました。龍神は赤い珠をくわえていて、この珠を脳の中心部に据え置く天命を果たそうと必死でもがいていました。

この方は典型的な三次元肉体&生活なのですが、なぜか? 五次元覚醒するべく大いなる力で促されていました。
きっと何か大きな天命天職を担っているのでしょう。

胎毒邪毒と暴れる龍神がこの方の病の主因でした。
養生指導は、まず死ぬ気で排毒が必要です。
・末期ガンの方に準じた徹底的な断食と玄米菜食の少食
・完全禁煙とすべての香毒の排除
・早寝早起きと太陽礼賛
・デジタル器機を遠のける
・温泉温浴
尿療法
排毒が進めば、
・まぐ愛(昨年、魂の伴侶との出会いがありました)
・五次元意識への変容:龍神覚醒術など

すぐにでも必死で取り組まなければ・・・三次元世界でも長くは生きられないでしょう。
排毒浄化に徹底的に取り組んで、五次元覚醒するしか道はありません。

「さぁ どうする?」
龍神の声が聞こえたでしょうか?

完全に三次元人なのに、こうやって五次元覚醒してやるべき天命天職を担っている方がいたことに驚かされました。
あと1年、まだ1年・・・まだまだ覚醒の道へ踏み出してくる方々がおられることに、淡い希望と期待を抱けました。