神との対話:ガンとは?

霊障医学

霊障医学

  • 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦]
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
  • 「大きな光さん、ガンとは一体何ですか?」

     

    「ガンは人々に学んでもらうためのものです。

     

    気づきをもたらしてくれるものです。

     

    決して怖いものではありません。

     

    怖いと思う、その恐怖心がガンの力を強めて、死に至らしめる病に変わっていくのです。

     

    ガンは悪ではありません。

     

    人々の中の愛の欠落からガンは発生します」

     

    「大きな光さん、ガンはどうしたら治りますか?」

     

    「愛を増やすことです。

     

    自分に対する愛と、他者に対する愛を増やせば、光を受けとれるようになります。

     

    その光でガンは癒されます」

     

    「大きな光さん、この世のガンの人たちへメッセージをください」

     

    「まずは愛と感謝です。

     

    ガンはあなたを苦しめようと思って出てきたわけではありません。

     

    あなたに気づいて欲しくて、ちょっと立ち止まって欲しくて、あなたに何か向き合うものがあることを知らせるために、ガンとして出てきたのです。

     

    自分を愛すること。

     

    他人を愛すること。

     

    今までの人生に感謝すること。

     

    そういう思いを持てた時に、あなたの中で気づきが起こります。

     

    そうすればガンを消してしまうことも、共存していくこともできます。

     

    ガンを恐れないで、ガンをもうひとりの自分だと思って、受けとめてください」

     

    この世のすべてのガンの集合意識体が現れて、言いました。

     

    「ガンは学びの場です。

     

    ガンは学びの機会を人々に与えています。

     

    そこから何をどう学ぶかは、あなた次第です。

     

    ガンに打ち勝つことだけが、正しい学びではありません。

     

    ガンによって死ぬことも、魂の中では大きな学びになります。

     

    ガンは人々を殺す目的で発生するのではないことを知っておいてください」

     

    ***  ***  ***  ***  ***

     

    ガン(死病)とは・・・こういうものですね。

     

    読むだけだと、なるほどなぁ〜 で終わってしまいます。

     

    馬耳東風です。

     

    この光さんからのメッセージは、患者さんの意識に直接、光のエネルギーとして降り注いできます。

     

    言葉にできる数千、数万倍の「宇宙の愛のエネルギー」を直接、いただけます。

     

    ガンは、死病と向きあい、死病から学び、五次元覚醒するチャンスです。

     

    宇宙の愛のエネルギーを浴びていただきたい。

     

    光(神さまたち)とお話をしていただきたい。

     

    豊かに、幸せに、愛に生きていただきたい。

     

    「光の前世療法」は、そのためにあります。