死ぬほど苦しんでいる病の人たちへ・・・

龍神医学

龍神医学

 

「観音さま、私のように死ぬほど苦しんでいる病の人たちへメッセージをください」

「あなたたちのことは忘れず、私たちが見ています。

だから、私たちにすべてを預けてください。
あなたが一生懸命に何か治療法を求め歩いても、自分を責めようが、過去を反省しようが、何も効かないことがあります。

あなたのすべてを私たち神に任せてください。

すべてをゆだねてくれれば、私たちの力は最大限の効果を発揮できます。

思考力、雑念、不安、恐怖などの思いから、あなた自身を解放してください。

あなたの生命は、あなたが左右できるものではなく、私たち神々の手の中にあることがわかるでしょう」