地底の長老からのメッセージ

霊障医学

霊障医学

  • 作者: 奥山輝実,森美智代[推薦],寺山心一翁[推薦]
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
  • 「地底の長老さん、この世の人たちへもメッセージをください」

    「地球の表側のこれからがとても楽しみです。

    地球が喜んでいる姿を見ていると、その表側で暮らす人たちの笑顔が見えてくるようです。

    地底はすばらしいところですが、それに負けず劣らず、地球の表側も今までとはまったく違ってきます」

    「地球の長老さん、地球の表側は新しくすべてが変わってしまうのでしょうか?」

    「喜びにあふれた星になりますよ」

    「地球が全部変わってしまったら、表と地底はどうなるのでしょうか?」

    「自分たちは行きたいと思った時、ちょくちょく表側には行かせてもらっていますよ。

    だからどうぞ、興味のある人はこちら側にも来て下さい。

    地底の素晴らしさを楽しんで、それを表側に持ち帰って広めて欲しい、と思っています。

    そうすれば、地球は最高の星になりますよ」

    「地底の長老さん、どこからどのようにすれば地底へ行けるのですか?」

    「あなたが地底へ行きたいと思えば、来られますよ。

    あなたが光や神々と繋がっているように、地底とも光で繋がっていますから、行きたいと思ったら、すぐに行けるようになります」

    「地底の長老さん、地底の世界には、私のような病はありますか?」

    「ないです。あなたも早くこちらへ帰ってくれば楽になるのですがね。

    それはあなたの試練だから仕方ないので、がんばれ!としか言えないけれど、あなたは守られているから、その守られているエネルギーを感じてください」

    「どうしたら、守られているエネルギーを感じることができますか?」

    「感じようとしてみて欲しいのです。

    体には苦痛として伝わってしまっていますが、魂の部分では守られていると感じてくれていますが、肉体とそれに付随するこころには苦痛として感じてしまうのです。

    あなたは、しんどい時には地底に意識を持って来れば楽になれますよ。

    あなたの意識はあちこちに行っていますが、自分が一番楽なところを見つけると良いと思います」

    「地底の世界で私に一番のお薦めの場所はどこですか?」

    「あの聖なる泉が良いでしょう。

    妖精たちとあそこで遊んでいたでしょう?

    地底の聖なる泉は、きれいな水が噴水のように湧き出ていて、まわりには妖精たちがいっぱい飛び回っていて、花がいっぱい咲いているところです。

    泉はあなたを温めてくれますよ。

    温まれば、心臓に刺さっていた矢も抜け落ちていって、心臓の痛みも楽になります」