愛がすべて:光のメッセージ

幽幻医学  五次元波動へのパスポート

幽幻医学 五次元波動へのパスポート

 
この宇宙は、やっぱり愛なのよ〜
 
万病の妙薬は愛だよ。愛しかないのよ。
 
お薬師さまの薬壺の中には愛しか入っていないのですよ。
 
***   ***   ***   ***
 
「大きな光さん、今日の私の病へのメッセージをください」
 
「あなたにずっと不足していた愛が、徐々にこころの中を満たしていけば、それと共に体も楽になっていくはずです。
 
だから、あなた自身を空っぽにして、愛をいっぱい取り込めるようにしてください」
 
「大きな光さん、どうしたら私自身を空っぽにできますか?」
 
「いろいろと考えるのをやめることです」
 
「どうしたらいろいろと考えるのをやめられますか?」
 
「もう起こってしまっていることは仕方ありません。
 
それに不安や心配事が出てきた時に、自分の中で手放そうという意識を持っていると、随分と違いますよ」
 
「大きな光さん、この世の人たちへ愛について語ってください」
 
「愛は本来、みなさんが持って生まれてきたものです。
 
 みなさんが生まれる時には、自分の中の愛のタンクを満タンにして生まれてきます。
 
 ですが、いつの間にか、そのタンクの存在を忘れてしまったり、蛇口を閉めきってしまったりして、みなさんの中から愛を出すことをやめてしまっている人たちがたくさんいます。
 
 それは私たちから見て、とても悲しくさみしいことです。(泣く)
 
 こんなに愛を持って生まれて行ったのに、自分の中の愛を止めてしまったら、自分も苦しくなります。
 
 人との関係もうまくいきません。(泣く)
 
 そして、そのまま年を取って死んでしまうことほど、悲しいことはありません。
 
 あなたたちは生まれた時に、噴水のような愛をあなたたちの胸の中に持って生まれています。
 
それを生きていく中で人に分け与えて、自分の外の世界も、中の世界も愛で満たしたくて地球に生まれてきているのに、それを忘れてしまっている人があまりにも多くて残念です。
 
 頭で考えると、難しくてわかりにくいかもしれませんが、私たちの願いはただひとつ、みなさんが自分が愛の塊でいっぱいだということを思い出して欲しいのです」