幻聴を根治しました

幽幻医学  五次元波動へのパスポート

幽幻医学 五次元波動へのパスポート

 

2年前から幻聴で苦悩されている方を「光の前世療法」で治療しました。

当然の如く、精神科から大量の向精神病薬を飲まされていましたが、

大いなる何かに守られている方は、ちゃんと幻聴の原因も、神との対話も、幸せな未来生も見えました。

今生、ここまでどん底人生だった意味も、

愛する人との魂同士での約束も、

これからやるべきことも、

今生の使命も天職も、

もちろん幻聴の治し方も、

未来への希望も、持ち帰っていただけました。

向精神病薬や睡眠薬が効かない方は、薬毒に冒されないように、大いなる何かに守られている方です。

大量の薬漬けや電気ショックで魂を破壊されないうちに、本来の自分自身に目覚めていただきたい・・・その手立てがここにあります。