魂の伴侶

地底医学: 月世界とシャンバラの楽しみ方

地底医学: 月世界とシャンバラの楽しみ方

 

五次元宇宙では、必ず魂の伴侶と出会います。
五次元宇宙には、愛しかありません。
如何に愛を深め、愛を楽しみ、愛を悦ぶか・・・
五次元宇宙人たちの意識には、慈愛と感謝しかありません。
愛しあうには、相手が要ります。
だから、必ず魂の伴侶と共に生きています。

最近、肉体も精神もまだバリバリの三次元人なのに、魂の伴侶と出会った人たちが増えています。
五次元波動の魂の伴侶とは、摩訶不思議な出会い方をします。
気がついたら伴侶になっていた・・・でも、それが至極当然で、遙か昔、生まれる前から「こうなることが決まっていた」感覚です。
それは魂同士の約束であり、宇宙の理のひとつのように思えます。

「学びの学校」だった三次元世界では、伴侶は最強のライバルだったり、正反対の性格で日々、消化しきれないほどの気づきを与えてくれる反面教師だったりしました。
「楽しめ!」が生きている意味となった三次元世界では、伴侶とは我欲とエゴと煩悩だけで結びついていました。

2020年、もし魂の伴侶と出会ったなら、それはあなたにも五次元覚醒するチャンスが訪れたという知らせです。

五次元覚醒できたら、当然、魂の伴侶と出会えますが、
三次元波動の身体と精神と生き様でも、突然、魂の伴侶と出会ってしまうことがあるのです。
それは人生最大の試練になります。
2020年末までに、身体と精神に溜め込んだ毒を完全に排泄浄化しなければなりません。
生き方も考え方も大転換しなければなりません。
転職しなければならなくなったり、交友関係に大規模な断捨離がやってきます。
死病を患ってしまうかもしれません。
すべてを失って、気がつけば魂の伴侶だけしかいない・・・ことにもなります。

2020年、魂が五次元覚醒を求めて暴れ出す人も多いでしょう。
無性に愛せる人を欲しくなる
誰かに愛されたい想いが濁流となって押し寄せてくる
愛、愛、愛・・・愛の枯渇に狂いそうになる

愛死するか?  欲死するか?

魂の伴侶に出会ってしまった人は、決死の覚悟で五次元覚醒しなければ、死を賜ってしまうでしょう。
だからこそ、2020年の今年は、最高で最強な「生きがいの創造」を叶えるチャンスの年なのです。