病の人たちへ・・・

龍神覚醒術

龍神覚醒術

  • 作者: 奥山輝実,並里武裕
  • 出版社/メーカー: 三和書籍
  • 発売日: 2019/08/22
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
  • 地球の病の人たちへの光のメッセージです。

    「自分の中から病の原因となっている毒をすべて出すには、波泰平なことではありません。

    排毒とひと言で言いますが、その毒にもさまざまな種類があり、自分の意識外のところにも蓄積していることが多くあります。

    自分の中に蓄積している毒は、自分が隠してしまったものが多くあります。

    無意識のうちに自分で隠して、もう思い出さないように、自分で閉じ込めてしまうのです。

    そして、その閉じ込めたこと自体を、記憶から封印してしまうのです。

    それでは、もうなかったことになってしまいますね。

    そうすると、引き出すことが困難になってしまい、その閉じ込めたものは、ずっと闇の中で叫び続けるようになります。

    届かない声で叫び続けるようになります。

    聞こえないからと言って、良しとしないでください。

    あなたの病の源は、そういうところにあることが多いのです。

    目に見えないもの、聞こえてこない声を感じ取る力、それらはあなたの自分自身に対する愛の力でもあります。

    自分への愛を取り戻さなければ、その声に耳を傾けることはできません。

    闇を前にして闇に向き合うことは、あなたの闇の部分と同時に、自分自身の愛にも向き合うことなのです」