空と無の世界さん

龍神覚醒術

龍神覚醒術

  • 作者: 奥山輝実,並里武裕
  • 出版社/メーカー: 三和書籍
  • 発売日: 2019/08/22
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
  • 空と無の世界 = 般若心経の世界です。

    空と無の世界 = 龍神たちの故郷です。

    その空と無の世界さんとお話しました。

    「空と無の世界さん、この世の人たちへ何かメッセージをください」

    「私たちのところに辿り着きたくて、一生懸命に瞑想をしている人たちがいることを私たちは知っています。

     でも、本来、私たちのところに来るのは、それほど難しいことではないはずです。

     いつでも、誰でも、私たちと繋がることができるはずです。

     あなたたちは、無の世界に辿り着くのは難しいという固定観念に縛られていて、本当はすぐに来られるはずなのに、そういう先入観が邪魔をしているのだ、と思います。

     私たちは、あなたたちがこの地球で生きていく上で、みなさんの大きな力となれるはず、なれると思っています。

     でも、ここに来てくれないと、私たちはみなさんの力にはなれません。

     私たちはみなさんから不安や心配事、ネガティブな思いを消したり、感情とこころをまっさらな状態にして、良いものを取り入れられるようにするお手伝いができますし、それをしたいと思っています。

     ここには至福の安心感と安らぎが満ちています。

     本当は誰もが簡単に来られる場所なのです。

     みなさん、私たちの存在を知って、ここに来てみてください」

    龍神医学:空と無の世界へ
    催眠誘導テープのご案内

    空と無の世界は、究極の安らぎと癒しの空間です。
    そこでは心身魂が完全に安らぎます。
    ソマチッドが活性化されます。
    免疫力&自然治癒力&蘇生力が回復します。

    光の前世療法:光との対話の誘導を用いて、あなたの意識を深く良好な変性意識状態に導き、空と無の世界を体験していただきます。

    ① 空と無の世界をじっくりと味わいましょう!(約1時間)
    ② 空と無の世界で、薬師如来さまとあなたの病について対話しましょう!(約1時間)
    ③ 空と無の世界で、宇宙の神さまと対話しましょう(1時間)
    ④ 空と無の世界に行きましょう!(約30分)

    料金:15000円(税込み・郵送料込み:料金先払制です)

    MP3録音をUSBにてご提供します。

    お申込み方法:奥山医院までメールでお願いします。 love@okuyama,or.jp