地球の子供たちへ:観音さまからのメッセージ

幽幻医学  五次元波動へのパスポート

幽幻医学 五次元波動へのパスポート

 

地球の子供たちへ

「観音さま、地球の子供たちへ何かメッセージをください」

「あなたたちが大きくなる頃には、あなたたちが生きているこの地球は、今とはまったく違うものになっています。

 あなたたちのお父さん、お母さんは、生きる中でつらい思いや苦しい体験をたくさんしてきました。

 ですが、あなたたちの未来は、とても明るく、やさしい光に包まれています。

 これまで、争いごとやもめごと、人々のどろどろした思いで荒れていた地球が、あなたたちが大人になる頃には、愛と優しさと笑顔にあふれた、そして幸せに満ちた地球になっていることでしょう。

 だから、それを楽しみにして、思いっきりグングンと成長していってください」