神との対話:家族のつながり

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

 

8年前の「光の前世療法」のレポートです。

光との対話「家族とのつながり」

D 光さんが、今のあなたに一番必要なメッセージをくれます。
C 自信を持って。大丈夫。あなたの子供は裏切りません。あなたが育てたから大丈夫って言っています。
D その大丈夫な未来の姿を見せてください。すると光さんはあなたを抱きしめてくれます。そして、あなたと子供達の未来の表情が浮かんできます。どんな感じですか?
C すごく楽しそうで、息子とお嫁さんと孫達、男の子と女の子にも囲まれて、主人もいて、ご飯を食べて楽しそうにしています。
D 未来の私さん、今の私にメッセージ、アドバイスをくださいな。
C 心配いらないよ。大丈夫だから。あなたの子供は良い子ですよ。
D 息子達は何て言っていますか?
C お母さん大好き。育ててくれてありがとうって言っています。
D お嫁さんたちもメッセージをくれるよ。
C お母さんよろしく。いろいろ教えてください。
D 未来のあなたと握手をしたら、どんな感じですか?
C あたたかいエネルギーです。
D 未来の私さん、これからも今の私を見守って応援してくれますか?
C もちろん
D 私は戻ったら、まず何から始めたらいいのですか?
C 今のままでよいよ。そのままでがんばってください。そしたら必ず光が見えます。
D 光さんがあなたの未来を祝福してくれます。
C おめでとう。がんばったね。よくやりました。
D 光さん、今までの家族のつながりは何ですか?
C みんな1人ずつそれぞれの勉強です。みんな足りなかったもの、気づかなかったものを勉強しているのです。だからあなたが今やっていることは間違っていないのです。応援します。あきらめたらダメです。最後まで頑張ってね。必ずあなたの望むようなもとの家族以上のものができます。お嫁さんもきてくれます。
D どうしたらみんなと仲良くやっていけますか?
C 今のままでいいです。あなたは素敵です。
D 今回の人生の目的は何ですか?
C 愛
D どんな愛ですか?
C 家族の愛
D それは何ですか?
C 思いやる心。
D 私は今まで何回生まれ変わりましたか?
C 75回
D 今回の人生は、ここまでこれで順調ですか?
C 順調です。
D 今回の人生は誰が計画したのですか?
C 自分です。
D 私は本来持っている力の何パーセントを使っていますか?
C 70です
D 持っている力を十二分に使い尽くすには、どうしたらいいですか?
C これからも精進しなさい。わかっているはずですよ。あなたのできることをやっていきなさい。人にほどこしをすること。
D 私にそのためのアドバイスを下さい。
C 慈悲の心。
D どうしたら慈悲の心を持てますか?
C 思いやりとやさしさ。謙虚。
D どうしたらそうなれますか?
C いつも穏やかな気持ちでいること
D どうしたらいつも穏やかでいられますか?
C 心にゆとりを持ちましょう
D どうしたら心にゆとりが持てますか?
C 穏やかに毎日を暮らしていると、おのずとわかるはずです。
D 息子達とどうつきあっていけばいいのですか?
C それぞれの人格を持ったしっかりした息子達です。信じてあげたらそれだけでよいのです。信じること。心配いりません。あなたが育てた息子でしょう。
D 息子達は私のことをどう考えていますか?
C お母さんのことは長男は大好き。次男も大好き。最近は長男はお母さんは自分のことを理解してくれている。次男は寂しい気持ちを持っています。
D 私はどんなふうに子供達とつきあっていけばよいのですか?
C 長男はあなたが理解してると思って信頼を置いているのでこれでよいと思います。次男はちょっと気持ちのなかで寂しい思いをしているようです。だけど彼もあなたのことが好きなので、きっといろんな今までのことを思い出して気づく時が来ます。だから待ちましょう。そう言っておられます。
D 私が生まれてきた意味は何ですか?
C 和をもって家族を大切にする事。あなたが考えているそのとおりなので頑張ってください。
D これからやるべきことは何ですか?
C 今のままで、このままやっているとおのずとみんながお前のことを理解してくれるから大丈夫。あなたのやっていることはとても素晴らしいことです。頑張ってください。
D これから何をしていったらいいのですか?
C 今のままでいいですよ。
D 日本文化に興味があるのは過去と関係がありますか?
C あります。昔やっていたから。
D その過去生のビジョンを見せてください。
C 私はお琴を弾いています。
D その人生がすっと見えてくるよ。
C 商売している家みたいです。着物をきて、お琴を弾いたり、踊りの稽古をしています。毎日楽しそうです。
あっ、でも習っている時はよかったですが、お父さんの仕事がうまくいかず、お稽古をやめなければいけなくなったみたいです。家は小さい家に引っ越しました。私は着物を縫ったりしている・・それをお店に持っていっています。仕事をしているみたいです。
お父さんがなくなって・・妹と仲良く暮らしています。
とっても仲良しです。妹が好きな人ができて、家を出ていきます。私がお母さんの面倒をずっとみて、生涯ひとりで暮らしています。ずっとお針をしながら生計をたてています。妹はあまり来ません。
D 最期は?
C ふせっています。薬をのんで寂しい思いをしています。たまに妹がのぞきにきてくれます。
D 死ぬ時に何を思っていますか?
C 今度は仲の良い家族を持ちたい。誰かと幸せになりたい。

D 夫から今回、何を学んでいるのですか?
C 家族の愛。
D 夫は私から何を学び取っているのですか?
C 一緒になったことによって幸せを感じています。
D 息子達とは過去生で関係がありますか?
C あります。
D その一番深かった過去生では息子たちとあなたはどんな関係でしたか?
C 日本ではない。私は男でした。砂漠。
次男は私のかわいい娘。いつもそばにおいていました。
お店をしています。店番に娘もいました。そこに娘と一緒になりたいという人がきて結婚することになりました。私は断ったのですが、どうしてもということで、結局、娘は出て行ってしまいました。
私は嘆きかなしみ何もかもやる気を失ってしまいました。
お酒を浴びるように飲み、病気になってしまいました。
そして娘が帰ってきました。そのときはかなり病気が進んでいて、肝臓を壊して病気になりました。私は結局、死にました。娘は後悔してその人と別れました。
D 何かあなたは娘へ言い残しましたか?
C 何も言っていないと思います。
D その人生が光さんの中へと戻っていきます。
光さん、仲の良い友人は過去生で関係していますか?
C みんながみんな関連はしていません。でも、何人かは過去も一緒で仲良しでした。また会うことができて、とても今、幸せですね。
D そのとっても仲良しだった人生を見せてください。
あなたは何で、友達は何だったのかな?
C 着物をきてお芝居へいっています。お茶をして楽しいお友達です。また行こうねって言っています。
結婚して遠くへ行ったりする人もいます。なかなか会うことはできなくなりました。
D その過去生が光さんの中へ戻っていきます。そしてあなたへメッセージをくれます。
C 愛
D さっきの一番最初の過去生のあなたが現れます。その過去生のあなたへ話しかけましょう。
過去生の私さん、家族のつながりがわかる人生を生きてきてくれましたけど、何か一言アドバイスを下さいな。
C 何も心配することはないです。がんばってね。
D 過去生のあなたに近づいて握手したら、どんなエネルギーを感じますか?
C あたたかい
D 今までの家族のつながりは何だったの?
C 勉強ですよ。
D 何を勉強したの?
C 今まで幸せにやってきたので、違う角度からみた家族もあるんだよ、ということ。そして息子達も今まで幸せすぎたから気づくこと、学ぶことを学んだだけです。学んだあとは、また元に戻っていきますよ。心配いりません。
D 過去生の私さん、これからも今のこの私を見守って応援してくれますか?
C もちろんです。
D 私は戻ったら、まず何から始めたら良いの?
C 夫と仲良くして、毎日笑顔を絶やさないことですね。心配しなくてよいですよ。このままで良いよ。がんばってください。この現世はあなたが決めたことですよ。あなたにとっても家族にとっても勉強です。
D 光さん、続きの人生を歩んでいくんだけど、杖となる言葉を教えてください。
C 自信を持つこと。信じましょう。
D あなたの良いところ、素晴らしいところを光さんが三つほめてくれます。
C 思ったことは真面目にやること。素直なこと。最後までがんばりぬくこと。
D 光さん、今の私にもう一言、メッセージ、アドバイスをください。
C 辛抱強くなること
D どうしたら辛抱強くなれますか?
C 穏やかな気持ちになること
D どうしたら穏やかでいられますか?
C 毎日笑顔でいること
D どうしたら毎日笑顔でいられますか?
C なんでもプラスに考える事
D どうしたら何でもプラスに考える事ができますか?
C それは悪い方にものごとを考えてはいけませんよ。