一陽来復

地底医学: 月世界とシャンバラの楽しみ方

地底医学: 月世界とシャンバラの楽しみ方

 

今朝のお日さまパワーは、もうすっかり春エネルギーですね。

春は新たな生命の芽生えを促してくれます。

陽がとても心地よいこの時期は、お日さまの光がとても美味しい季節です。

この美味しい陽の光を楽しめる人たちには、どんな病も近づけません。

あなたは今朝のお日さまを美味しくいただきましたか?

なら大丈夫ですよ(*^^)v

近い将来、君たちの星には、いくつもの大変なことが起こり始めるよ・・・・
地質や気象・生物界の大きな変化、そして大異変や疫病、さらに数百万の人たちが感染して苦しむ新しい病気が生まれる。
ある程度の内的純潔さを保っていれば大丈夫だけれど・・・・。
いったい何が原因で起こるの?(ビンカ)
科学が自然破壊を引き起こす方向に使われていて、それがとても大きな不均衡を生み出していることなんだ。
さらに人々の発するマイナスの脳波。
これが君たちの周囲をとりまく心理的エネルギー層にとても危険な状態で蓄積され、地球の住民たちに深刻な影響を与えている。
「戻ってきたアミ」