今の仕事の意味

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

 

7年前の「光の前世療法」レポートです。
テーマは「今の仕事の意味」です。

D 今の仕事の意味が最もよくわかる過去生へ戻っています。どんな地面のような気がしますか? ゴツゴツしているとか、やわらかいとか、固いとか、どんな地面の上に立っているような気がしますか?
C 石に見えます。
D 濡れていますか? 乾いていますか?
C 水が流れています。
D 足元は何か履いていますか? 裸足ですか?
C わからない・・・裸足です。
D くるぶしからすね、膝、腰と見上げると、下半身はどんなものを着ていますか?
C 布を巻いている。
D 上半身は何を着ていますか?
C 布ですね。
D 長袖、半袖で言うと?
C 五分丈くらい。
D 右手、左手に何か持っていますか?
C 持っていない。
D 髪の毛はどんな髪型ですか?
C ぼさぼさ。
D 何か被っていますか?
C 何も被っていない。
D 顔の形は?
C 細いかな。
D 他に顔に何か特徴はありますか?
C はっきり見えないけれど、自分に似ている。
D 肌の色は何色ですか?
C 白っぽい。
D 日焼けはしている?
C 汚れている。
D 瞳の色は?
C 黒。
D 体型は?
C 細い。
D 男、女、どっちかな?
C 少年か少女・・・
D 背中か腰に何か荷物を背負っていますか?
C 子供を背負ってる気がした。妹か弟。
D あなたはその人の中に入っていきます。あなたはその人の後ろにす~っとまわりこんでいって、その人の後ろに立ちます。あなたはその人の中にす~っと入っていきましょう。着ぐるみに入るように、足から入って、手まで入れます。頭を入れます。身体を入れます。布を着ます。背中に子供を背負います。その人の中にしっかりと入って。これからあなたは、その人の目でものを見ますよ。その人の耳で音を聞きますよ。その人の考えていること、知識があなたにはすべてわかります。その人と繋がります。その人とあなたの心が結ばれて、その人の心が全てわかるようになります、感じられます。今、あなたはその人とひとつに繋がります。その人の目を通してまわりを見渡すと、どんな景色が見えますか?
C 江戸時代みたいな町。
D 朝、昼、夜、いつ頃ですか?
C 昼かな。
D 天気は?
C 曇っているかな。
D 誰かそばにいますか?
C 町の人がいる。
D その日の続きを見ます。ビデオの再生をしているように場面が動いていきます。何が起こっていますか?
C お母さんが家にいる。家にいて、お母さんが座っている感じ。
D 子供は?
C わからない。今はいない。
D 今は?
C 座っている。写真みたいなのを・・・
D どこに座っているの?
C 板の間に。
D お母さんの髪型は?
C 結っています。
D 服装は?
C 着物。クリーム色の緑みたいな・・・
D きれい?
C そこそここぎれい。
D 表情は?
C 顔は見えてないけれど、傷を負って、座っている感じが止まって見えます。
D その日の夕食の場面へ進むと?
C 低いテーブルがある。
D 何を食べていますか?
C 煮物かな。
D テーブルの前には誰かいますか?
C お父さんかな? 黒い影しか見えない・・・。
D お父さんは何を着ていますか?
C 裸に近いかな。
D 髪の毛は?
C 短いけど、顔は濃い。
D 髭は?
C 不精ひげ。
D どんな表情ですか?
C 渋い表情。でも、もともと渋い表情。
D お父さんの顔をじっと見ると、今のあなたが知っている人ですか?
C 知らないです。
D お母さんはどこに座っていますか?
C 斜め左側。
D どんな表情ですか?
C 笑っている。
D お母さんをじっと見ると?
C 今のお母さんです。お父さんも今のお父さんの気がする。
D 他には誰かいますか?
C 右にお父さんがいて、左にお母さんがいて・・・他はわからないです。
D 夜、寝るときは、どこで寝ていますか?
C 布団です。
D ひとり?
C ひとりです。
D 何か考えていますか?
C 寂しいです。幸せだけど幸せじゃないです。
D 男の人?
C 男の人です。
D その人のその人生で、子供の時の一番幸せな場面へと移ります。3・2・1・0.どこで何をしていますか?
C 学生で、学生帽を被っています。袴みたいに・・・
D その日、何が起きたのかな?
C 学生の友達がいっぱいいて・・・。
D 友達は男の人ばかり?
C 男ばかり。
D 同じ格好?
C はっきりは見えないけれど同じ、黒い袴に学生帽。
D その日、何が幸せだったのかな?
C 自由を感じています。何かが自由。テストが終わったとかそういうのではないけれど、自由を感じています。
D それから?
C みんなで酒を飲んでいます。友達ひとりが見える。
D その友達は、今のあなたが知っている人ですか?
C わからないけれど・・・顔が・・・
D やはり騒いでいる?
C いや、もう結構飲んで落ち着いている。それから飲み終わって、1人で帰っている。
D それから?
C 家に着きました。
D 元の家?
C 別の家です。和室、綺麗な畳。
D 家に帰って、誰かいましたか?
C お母さんがいました。
D さっきのお母さん?
C はい。綺麗な家になっている。お帰りって言っている。それから勉強している。
D 夜、寝る場面へ進むと?
C 勉強の自分の部屋で。
D 寝るときに何か考えていますか?
C 世界。と、自由。
D その幸せな時を過ごした場所はどこでしょう。目の前に大きな地図が広がって、その場所が赤く輝くよ。
C 東京です。
D その人の人生で一番幸せな場面へ進むと、何をしていますか?
C 軍隊・・・船に乗っている。海軍の服。
D どんな船に乗っているの?
C 軍艦です。
D 何があったの?
C 海を船から見ている。
D 船は動いている?
C 停まっています。景色は・・。船の上から陸を見ている自分が見えます。
D その場面を見ていって。
C たぶん勝ったんだと思う。
D そして?
C その任務は終わって、満足感がある。
D その日の夕食はどこで食べているの?
C まだ船です。
D ひとり?
C みんなと一緒です。
D 騒いでいる? 静か?
C みんなで集まってごはんを食べている。喜んでいる。勝って国に帰れるのかな。でも、みんな結構落ち着いています。
D 寝る時は?
C 船の中に自分の部屋があって、そこで寝ています。日記を書いています。
D 何を書いていますか?
C 家族に宛てているのしかわからない。
D 寝る時に祈ったこと、決心したことはありますか?
C 日本をもっと良い国にする。戦争に勝ったけど、もっと良い国にする。まだもっと仕事がある。
D その日、乗ってた船の名前は?
C なんとか丸・・・発音はえぞひ丸。ひらがなで三文字だけど、
それはえぞひにはみえない。
D その船に乗っていた場所が地図が広がって、赤く輝きます。
C それはわかります。日本海の台湾とかとの間あたり。
D その人のその人生で一番大切な場面へ進むと、どこにいますか?
C 外で、もめている。
D どんな場所?
C 建物の前に人がいて、もめている。それを見ている。
D どんな服装ですか?
C 制服。役人か軍人か・・・。
D そしたら?
C 違う場面が見えました。裁判所みたいなところです。建物しか見えない。
D 何をしている気がしますか?
C 外交の仕事をしていて、どこかの国と話をつけて、サブか何かの人を見ている。これは何回・・・なんたら条約を結ぶとき・・・
D それを見ながら、何を考えていますか?
C よかった。
D その日の夕食は、どこで食べていますか?
C 家です。
D 自分の家?
C はい。
D どの家? さっきの家?
C もう自分の家を持っていて、昔の昭和の家。
D テーブル? 畳?
C 畳に丸テーブル。
D 何を食べていますか?
C 煮物です。
D 誰と食べているの?
C 奥さんと娘と息子。
D 奥さんの目をじっと見たら、今のあなたが知っている人ですか?
C 今の彼女。
D 娘は今のあなたが知っている人ですか?
C 前の会社の後輩。
D 息子をじっと見つめると、今のあなたが知っている人ですか?
C 昔の友達。
D 夜、寝るときに、何か決心したことはありますか?
C また日本を良い国にしようと思っている。
D その男の人の人生で、今の仕事の理由が最もよくわかる場面へと移ります。どこにいますか?
C 自分の家にいる。80くらいかな。
D さっきと同じ家?
C 同じかはわからないけど、窓から海を見ている。二階のベランダの部屋から海、街があるところを。
D ひとり?
C そのときはひとり。
D 何をしていますか?
C もう自分の役割は終わった、ドラマのエンディングみたいな。
D 何を考えていますか?
C 若手が育って、自分を継ぐ人が出てきてくれた。あとは家族に感謝している。仕事ばかりだったから。奥さんはもう死んだかもしれない。そんな気がします。日本はよくなると思った。富士山から太陽が昇る、あんなイメージ。そういう感覚。満足しています。息子と娘は立派になって、もう心配ないみたい。
D その日の夕食は?
C 家でお手伝いの人が作ってくれて、ひとりで食べていて、寂しそうです。
D 夜、寝る時は何を考えていますか?
C よくがんばったって。自分はよくがんばったって思っている。
D その男の人が死ぬ直前に進むと、どこにいますか?
C 自分の家です。同じ家の同じ二階。おじいちゃんで92くらい。
D 何で死にそうですか?
C 大往生です。
D 死ぬ直前、何を考えていますか?
C 国のために良い人生だった。敵がいない感覚。
D 死ぬ直前に看取ってくれる人はいますか?
C お手伝いさんとお医者さん、息子、娘はいると言いたいけど、いない。
D 人生を振り返ってみると、どんな人生でしたか?
C 良い人生だった。国のためにできた。役に立った。良い国にできた。
D 名前は? その人の名前は?
C なんとかべい・・・なんだろう。
D 最初の文字は・・・?
C はちじゅうへい・・・? わからない・・?
D その人生でやり遂げたことはありますか?
C 日本を良くしました。近代的な国にしよう。
D 人生を振り返ってみて、やり残したことはありますか?
C 家族・・・に、やさしくもっと家族に・・・時間がなかった。
それだけです。あ、名前、最初はマツです。
D 死ぬ場面を見て、死ぬ場面を通り過ぎます。その人の魂が体を離れ、宙に浮きます。死にましたか?
C はい。
D どこから抜け出しましたか?
C ここ。
D 死んだ時に決心したこと、決めたことはありますか?
C とりあえず終わったって思っています。
D それではそのままどんどんどんどん高く高くあがっていきます。今のその人の人生がす~っと一本の道のように見えてきます。その人の人生が一本の道に見えてきます。今、あなたが見てきたことも、見えなかったことも、見なかったことも、その人の魂となったあなたからは全てが見えて、全てが思い出せます。その人生でしたこと、思ったこと、考えたこと、全てが一瞬にして見えてきます。その人生を高い高い上から見て、そして何か気がつくこと、感じることはありますか?
C 日露戦争
D 他には?
C ・・・
D もっともっと高くあがります。もっとあがっていきます。その高く高く高くあがったところから下を見ると、その人のその人生が
一本の道のように見えてます。そして、今、生きているあなたのこの人生が一本の道のように見えてきます。そして、その人のその人生と今のあなたの人生が近寄ってきて平行に並びます。高い高い上からふたつの人生を見比べてみて、そして何か気がつくことはありますか?
C 一緒です。
D 今まで下を見ていたけど、下から上をぱっと見上げると、何が見えますか? どんなところが見えますか?
C 青い空の中が黒くなっていて、そこに誰かいる。
D そこに吸い込まれて飛び込みます。その向こうはどうなっていますか?
C 神さまがいる。
D どんな表情ですか?
C 笑っている・・・けれど・・・無表情。
D 神さまと握手をしたら、どんな感じですか?
C 強い。
D 神さまに抱きしめてもらったら、どんな感じですか?
C 強い。
D 神さまが今のあなたに最初のメッセージをくれます。
C 大丈夫。
D もう一言メッセージを下さい。
C お前は強い。
D 私が強いってどういうこと?
C やさしい。やさしそう。
D 神さま、私の仕事の意味は何ですか?
C 人を救うこと。
D 神さま、どうしたら人を救うことができますか?
C 強い・・・世界を見ろと言っているのかしら?
D 神さま、私のどこが強いの?
C 人のためにできる。
D 人のためにできるって、何ができますか?
C みんなで手をつなげって。
D どうしたら手をつなげますか?
C 自分から力強くにぎること。
D その為に、何から始めたらよいの?
C 言葉にできないなぁ。これ。言葉にできないけれど・・・
D 今回の人生の目的は何ですか?
C 救う。
D 救うって、どういうこと?
C 手を差し伸べること。
D その為に、何から始めたらよいですか?
C なんだろう、これ。
D 手を差し伸べて救うために、私にわかる言葉で教えてください。
C お茶・・・?
D お茶ってどういうこと?
C お茶をいれなさいって。
D 私は今まで何回生まれ変わりましたか?
C 78か89
D ここまでの人生は順調ですか?
C 順調。
D 神さま、今回の人生は誰が計画しているの?
C 自分だ。
D 私が本来、持っている力の何パーセントを使っていますか?
C 15%
D 持っている力を十二分に使うには、どうしたらよいですか?
C 出ているみたいです。
D 神さま、これからの使命は何ですか? まず誰を救ったらよいの?
C 弱い人を救え。国・・・? 国が、お前が前世で国を青い国にしたんです。それと同じ事をしなさい。
D 私の天職は何ですか?
C 言葉で教えてくれないけれど、色と形で教えてくれました。青くて、四角いそれを前と一緒のことです。
D 私は・・・ていないのですか?
C 満足しているじゃんって言っているでしょ?って。そうらしいです。
D 神さま、いつ報われるの?
C 青くてその状態になったときに達成感があるらしいです。他には何も言ってくれないです。
D どうしたらもっとお金が手に入りますか?
C 何も考えなくて良い。必要なものは常にあるでしょうって。そこは僕が悩むべきことではないらしいです。
D 神さま、愛とは何ですか?
C 青いことだ。色で、場所でいうと? 胸の間。そこから青いものを回りに広げることだ。
D 青いのを広げるために、どうしたらよいの?
C 格好を綺麗にしろ。前世みたいな感じかな? 清潔感のある格好をする。
D どうしたら愛を素直に受けられますか?
C そこは悩むところではない。その悩み自体は要らない。
D どうしたら今の仕事をうまく活かせることが出来ますか?
C 青のそれを忘れるなって。その感じをまっすぐ続けていくのがやること。それだけ。
D どうしたら社長のサポートがうまくできますか?
C 年だからやさしくしてやれって。手伝ってあげなさいって。
D どうしたら社長に恩返しができますか?
C 望んでいないって。
D 社長との関係は何ですか? 社長から何を学んでいるの?
C その救う、青くするのの為の大事なこと。師匠です。
D 社長と一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 三回です。前の人生でも師匠だったことみたい。
D この会社にいる意味は何ですか?
C 社長に会うために。まだいなさいって言っている気がする。今やっている仕事じゃなくて、大事なのは青いのを伸ばしている。その方が大事で、今、大事なのは社長の側にいる。今やっている仕事がうまくいくいかないっていうのはあんまり関係ない。
D 父との関係は何ですか? 何を学んでいるの?
C 人間。の、普通の事。
D 父と一緒にに生きた人生は何回ありますか?
C 三十何回です。
D 私が父を選んだのは誰が決めたの?
C 神さまです。
D なぜ神さまは今回、私を父のもとへ生まれることにしたの?
C 人間をわかるため。
D これから父に何をすればよいですか?
C それは求められてないらしいです。自分の事をやっていればよい。それは僕には求められていない。
D 母との関係は何ですか? 何を求められているの?
C 神の存在。
D 母と一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 七十何回。
D 今回、母のもとに生まれてきたのは母、神さま、私、誰が決めたの?
C 神さまです。
D なぜ神さまは母と私をくっつけたの?
C 若い時に神を感じさせるため。
D 母に何をすればよいの?
C それは求められていない。
D 小島さんとこれからどうつきあっていけばよいのですか?
C ずっと一緒にいないのかもしれない。答えがないです。
D 彼女との関係は何ですか? 彼女から何を学んでいるの?
C 愛。
D どんな愛ですか?
C 心配してくれる愛。
D 彼女との付きあい方をどうしたらいいですか?
C 特に問題はないみたいです。
D 彼女の前で、どうしたら心を落ち着かせることができますか?
C そこは悩むところじゃない。それより強いです。そんなので壊れる関係ではない。
D 神さま、私は世の中のために何をしたらよいの?
C 青いのを忘れるなって。そのまま進めばよい。
D 私の長所は何ですか?
C 美しいこと。
D 何が美しいのですか?
C 海のような・・・そういう世界があるみたいです。
D 私の弱点は何ですか?
C やさしいところ。やさしさで青いものから違う事をする。そこが弱さだっていう気がする。
D どう付き合っていったらよいの?
C 青いのを忘れなければ大丈夫。
D どうしたらもっと感覚的になれますか?
C 感覚的で、自分で、そうじゃなくしている。
D 私の中の邪魔をしているものは何ですか?
C 愛と優しさは違う。
D 愛と優しさはどう違うの?
C やさしさは自分の為にあること。愛は青い世界そのもの。次元が違う話しで、言葉では教えてくれない。
D どうしたらもっと感じられますか?
C そろそろ気づけって。
D どうしたら感じたものをもっと現実にもって来る事ができますか?
C 青いのを忘れるなって。
D 頭でわかっているけれど、手放せないのはなぜですか?
C 汚いからです。汚いものは手放せない。
D どうして手放せないの?
C 青い世界と茶色い世界で全然違うっていうことしかわからないの。どっちも大事だって。青いのも黒くて離せないものも両方あるのが自然なんだっていう気がする。
D どうしたらエゴと真実を見分けられますか?
C 質問の意味自体がよくわからないみたいで・・・全然ずれているみたいです。
D 私の中のエゴはどうしたら良いの?
C 指で触っておきなさいって言っています。
D 触っておいたら、どうなるの?
C 大きくならないって。映像で見えているんですけれど、丸いちっちゃいのを指で触っていると、大きくならないよって。
D どうしたら明るくポジティブになれますか?
C 明るさとかポジティブではなくて、どれだけ青いかってこと。これも必要。次元が違うらしいです。
D 離婚のわだかまりは、どうしたら解消できますか?
C それは茶色い方だけど・・・何もしない。そこにある。
D 離婚は悪いことですか?
C 茶色いだけです。
D ご先祖さまにどう向き合えばよいのですか?
C そこは考えることではない。
D ご先祖さまにメッセージはありますか?
C 今の人生と先祖は関係ない。
D 神さまはあなたを抱きしめて、これからのあなたに必要なアドバイスをくれます。
C 苦しめ・・・? 言葉にできないけれど、大変だよっていうのと、がんばりっていうのと、大丈夫っていうのもある。いろいろ短いのに込められました。苦しみは次元が違うらしいです。青いのとは次元が違う。それもあるっていうだけの話。
D 神さまのそばに、さっきの過去生の男の人があがってきます。その人に向かって尋ねましょう。今の仕事の意味がわかる人生を生きてきてくれましたけど、私にメッセージをくださいな。
C 何も言わずに笑顔でうなづいています。何か言って欲しいな・・・
D 何か言ってよ。
C 言葉ではないけれど、美しくあることみたいです。
D 私の仕事の意味は何だったの?
C 仕事に意味はない。使命に意味はある。もっと次元の違う。使命の方しか話が合わないんです。
D 過去生の人と握手したら、どんな感じですか?
C 青い応援。
D これからも今の私を応援してくれますか?
C 心配はしてない。
D なんで心配してくれないの?
C 笑われました。若いみたいです。
D 戻ったら、何から始めたらよいの?
C 青いのを忘れるな。その世界に生きなさい。
D その過去生の男の人さんが宝物を授けてくれます。
C 剣。ありがとうございます。
D 何か言ってくれていますか?
C 大事なときは使えって。
D 過去生のあなたが戻っていきます。そして、神さま、使命を果たすことができた、未来の私の姿を見せてくださいな。すると、神さまの隣に、使命を果たすことができた未来のあなたの姿が浮かび上がってきます。どこで、何をしていますか?
C 青い世界にいる。雲の上かな。
D 未来の私さん、私にメッセージをください。
C こうなれるよって言っています。
D どうやって、これからの使命を果たしたの?
C できるようになっているのかな?
D 未来のあなたと握手したら、どんなエネルギーを感じますか?
C 青くてさわやかです。
D これからも今の私を見守ってくれますか?
C もちろんって言っています。
D 未来の私さん、私はこれから何から始めたらよいの?
C 今までどおりで大丈夫。何をしなさいっていうのは言ってくれません。
D 神さま、私はこれから続きの人生を歩んでいくけれ、ど杖となる言葉を授けてください。どんな言葉を授かりますか?
C 言葉ではないなぁ。光かな。水っていう感じもあるし・・・そういう何か、力みたいなものをくれました。
D 神さま、青い世界をもう一度見せてください。神さまの手のひらにすっとあなたの創る青い世界が見えてきます。
C 平べったい氷みたいだけれど、青い形をしています。
D 近づいていって。
C ずっと先があって終わりがない。
D 手を触れたら、どんな感じ?
C すごい透き通っている感じ。
D あなたに神さまが息を吹きかけると、そこに吸い込まれます。
C 身体がない。魂だけみたいに。
D 神さまがやってきて案内してくれます。すると、何を感じますか?
C さっきの神さまとは違う神さまですね。ブルーなだけです。
D そのブルーの中心に吸い込まれていくと?
C 中心は黒いですけれど、青い神さまと同じ?かな?
D 神さまはあなたにメッセージをくれます。何て言っていますか?
C こういう世界もあるけれど、そこまでは今の人間はいかないです。まだ青くなっただけになった。今、僕がやるべきことは違う。
D あなたがわかる範囲で、あなたに知恵をくれます。その青い世界の神さまがあなたを抱きしめて祝福してくれます。
C 愛なのですけれど、あったかみのある愛ではない。感じたことがない? でも本で見たことがある。
D 神さまがあなたの良いところ、素晴らしいところを三つ褒めてくれます。
C 水だって。物体で、言ってくれている。
D そして、あなたを抱きしめてくれます。そして、あなたはしっかりとその世界につながったまま、元の世界に戻ってきます。