天職とは・・・

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

 7年前の「光の前世療法」レポートです。
 
D 天職が最もよくわかるための過去生へ戻っています。どんな地面のような気がしますか? ゴツゴツしているとか、やわらかいとか、固いとか、どんな地面の上に立っているような気がしますか?
C かたい。
D 濡れていますか? 乾いていますか?
C 乾いている。
D 草は生えていますか?
C 生えていない。
D 足元は何か履いていますか? 裸足ですか?
C 履いています。サンダル。
D くるぶしからすね、膝、腰と見上げると、下半身はどんなものを着ていますか?
C 布を巻いている。
D 上半身はどんなものを着ていますか?
C 白い布。
D 袖はありますか?
C 包まっている感じ。
D 右手、左手に何か持っていますか?
C わからない。
D 頭には何か被っていますか?
C 白い布。
D 髪の毛はどんな髪型?
C わからない・・・長いかなあ。ストレート。
D 髪の毛は何色?
C 茶色。
D 顔の形は?
C 長い。
D 他に顔に何か特徴はありますか?
C 顔が小さい。
D 肌の色は何色ですか?
C 白い。
D 目の色は何色?
C 青。
D 太っている? やせている?
C やせている。
D 男、女、どっちですか?
C 女の人。
D 何か荷物をしょっているとか、持っていますか?
C 持っていない。
D あなたはその人の中に入っていきます。あなたは後ろにす~っとまわりこんでいって、その人の後ろに立ちます。あなたはその人の中にす~っと入っていきましょう。着ぐるみに入るように、足から入って、手まで入れます。頭を入れます。身体を入れます。白い布をまといます。その女の人の中にしっかりと入って。これからあなたは、その女の人の目でものを見ますよ。その女の人の耳で音を聞きますよ。その女の人の考えていること、知識があなたにはすべてわかります。その女の人と繋がります。その女の人とあなたの心が結ばれて、その女の人の心が全てわかるようになります、感じられます。今、あなたはその女の人とひとつに繋がります。その女の人の目を通してまわりを見渡すと、どんな景色が見えますか?
C 砂漠っぽくて、大きな庭がある。
D 朝、昼、夜のいつ頃ですか?
C 昼です。
D 天気は?
C 晴れ。
D まわりに誰かいますか?
C わからない。
D その日の続きを見ます。ビデオの再生をしているように場面が動いていきます。何が起こっていますか?
C 家の中。いきなり夜になりました。
D 建物の外ですか? 中ですか?
C 中のような気がします。
D 何をしているの?
C ただ座っています。ろうそくが一本あって座っています。
D 床は何でできていますか?
C 暗くてわからない。
D どんな気持ちですか?
C さみしい。
D その日の夕食の場面へ進むと、どこで食べている気がしますか?
C 家の中。
D さっきの部屋?
C 別の部屋。
D 何を食べているの?
C 食べ物があまりない。
D ひとり?
C ひとりですね。
D そこは灯りがあるの?
C あります。どこからなのかはわからない。
D 夜、寝る場面へ進むと?
C ひとりで。
D 照明はあるの?
C もうちょっと他の灯りがある感じ。
D 何をしていますか?
C ずっと天上を見ている。
D 何を考えているの?
C 何も考えていない。
D さっき座っていたときは何をしていたの?
C ただ座っていただけ。
D その人のその人生で、子供のときの一番幸せな場面へと移ります。3・2・1・0.どこで何をしていますか?
C 外ですね。市場のようなところで見てまわっている。
D どんな服装ですか?
C 見えないです。
D ひとり?
C ひとりです。
D 砂漠にあるの?
C そうです。
D その日、何が楽しかったの?
C 洞窟のようなところに行ったり、人が話しているみたい。何かわからないけれど、さらに奥の部屋に、ひとりなのかわからないけれど、暗いところで騒いでいる人を見ている。
D あなたはどんな気持ちですか?
C 落ち着いている。
D 騒いでいる人たちは何をしているの?
C ものを売ったりしている。
D その日の夕食の場面へ進むと、どこで食べていますか?
C 外みたいなところでバーベキュー。
D 人は沢山いる?
C います。
D 家族?
C 家族ではない感じ。
D どんなものを食べているの?
C 白いヨーグルトみたいなもの。
D それは町の中? 砂漠?
C 町の中みたいです。いきなりお城の上で下を見ています。下は砂漠でちょうど夕日が出ている。
D 人は誰かいますか?
C いないです。
D その日の夕食はどこで食べていますか?
C 暗くなりました。見えないです。
D さっきのバーベキューを食べているところに戻ったら、動物はいますか?
C います。
D 家族はいますか?
C 従業員みたいな、家族ではない人がいる。
D 夜はどこで寝ていますか?
C 夜はさっきの同じベッド。
D ひとりで?
C ひとりですね。
D その日、何が幸せだったの?
C 楽しい話とか考えてない。
D 天上を見ているの?
C 天上を見ている。
D 目の前に世界地図が広がって、その場所が赤く輝きます。どのあたりですか?
C 砂漠の・・・クウェートとかその辺。
D 年代は?
C 1898とか・・・
D その人の人生で一番幸せな場面へ進むと、何をしていますか?
C 外なんですけれど、すごい大きな建物をくぐっていく。すごく
人が並んでいて、彼女が通っています。
D どんな服ですか?
C 綺麗な服です。青に銀色がついている。
D 何か被っていますか?
C 帽子みたいなのを被っている。
D 歩いているの?
C はい。
D ひとり?
C ひとりですね。誰もいないです。
D 歩いているの?
C はい。歩いていて、拍手をしてくれています。
D どんな気持ちですか?
C わからないけれど気持ちよい。前に執事みたいな人がいます。その人についていっています。見えるのはそこまでですね。
D その日の夕食は、どこで食べていますか?
C 中でキラキラしている。綺麗な建物の中で、食卓は長いです。私は一番隅に座っています。みんなが沢山います。顔は見えないけれど、真ん中にテーブルがあって、その真ん中に大きな花があります。
D あなたのことを見たりしているの?
C 目でちょっと見たりしています。
D どんな表情ですか?
C 笑っています。
D 何の日ですか?
C 誕生日・・?・・じゃない。わからないです。
D 年はいくつ?
C 19です。
D 夕食の場面で何か起こったかな?
C 特に何も起こらない。
D 夜、寝るときは、どこで寝ていますか?
C ベッドだけれど、もっと豪華。
D 灯りは?
C あります。
D 部屋は広い?
C 広いです。
D ひとり?
C 奥に男の人が寝ている。
D 旦那さん?
C そうです。寝ています。
D 時間を巻き戻すと、旦那さんが起きています。旦那さんは何か話していますか?
C そうですね。
D 旦那さんの髪の毛は何色ですか?
C 外国人の顔をしています。
D 目は何色ですか?
C 茶色。
D 髭は生えている?
C 生えていないです。
D その目をじっと見つめたら、今のあなたが知っている人ですか?
C 知らないです。
D 寝る時、どんな気持ちになっていますか?
C あったかいです。
D 寝る時、何か誓ったことはありますか?
C ないです。
D その人のその人生で一番大切な場面へ進むと、どこにいますか?
C また市場でものを見ています。
D そして?
C いろんなものがあって、宝石から器とか・・・。ずっと見ていますね。
D 何か起こりましたか?
C 何も誰も出会ってないです。でもずっと歩いて、ずっと見ています。特に何もないけれど、普通に見てるだけで終わってしまう。
D 何も買ってないの?
C 買ってないです。
D 見終わって、どこに帰ったの?
C 家に帰りました。
D 家はどこにあるの?
C 町の中からちょっと離れて、トンネルみたいなのをくぐって、上にあがったところ。3.4階。
D 普通の家? 小さな家?
C 大きな家。
D 誰かいましたか?
C 執事みたいな人と女の人。
D あなたはどうしていますか?
C 服を渡して自分の部屋に戻った。
D 白いベッドがあったところ?
C はい。階段をのぼったところにベッドがあります。
D それから?
C 机に座って何もなく、普通に座って何か書いています。
D 何を書いているの?
C 見えないけれど、日記なのかな。
D 何を書いているの?
C 何か楽しかったことを書いていたり、ただちょっと寂しそう。
D 書き終わったら、どうしていますか?
C 書いたものをちゃんと閉まって、ずっと部屋。
D その日の夕食の場面は、どこで食べていますか?
C 家の中で、さっきのテーブルよりはちょっと小さいテーブルで、電気の照明があるところでひとりで食べている。
D どんなものを食べていますか?
C ソーセージみたいなものを食べている。
D 誰かいますか?
C 男の人が右に。
D さっきの人? 別の人?
C 別の人。
D その人はどんな感じですか?
C ちょっと怖い。
D どんな関係ですか?
C お父さんかな。
D 髪の毛は何色ですか?
C 黒。
D 目は?
C 黒。
D そのお父さんの目はじっと見たら、今のあなたが知っている人ですか?
C 知らないです。
D お母さんはいますか?
C いないですね。
D 兄弟はいますか?
C いないですね。
D お父さんはしゃべっている?
C あまりしゃべらないです。
D 夜、寝る場面は自分の部屋ですか?
C 同じベッド。
D ひとり? 誰かいますか?
C いないです。
D その日、決心したこと、祈ったことはありますか?
C 何も思ってないです。
D その人の人生で、天職が最もよくわかる場面へと移ります。どこにいますか?
C 自分が着ている洋服を触っていて、装飾を作っています。
D 何を作っているの?
C 白いスカートにさらに上に透けたスカートで、ベージュみたいな布がはおってあるスカートみたいな感じです。
D 装飾品をどうしているの?
C 着せてもらっている。
D お店? 自分の家?
C お店です。帽子も被せてもらって、で、すごい嬉しそうに鏡を見ています。
D それから?
C 綺麗だなって思っています。そこまでです。
D その日の夕食は、どこで食べていますか?
C 家の中ですね。
D どんなところ?
C 人が多い。
D お店の中?
C はい。さっきの彼がいます。
D ベッドで寝ていた人?
C はい。
D 彼はどんな服装をしていますか?
C 白いシャツにベストを着ていて、上下同じ服装でおしゃべりしています。
D あなたはお店でおしゃれをした服を着ているの?
C はい。
D どんな気持ち?
C すごい嬉しい。
D 彼に何か言われましたか?
C 綺麗だね、ということを言われました。
D その日、そこで食事をして?
C 散歩をしています。
D どんなところを?
C 町です。
D 日は暮れているの?
C そうですね。暗い。それで一緒に帰って行きます。
D それで?
C ベッドに寝ます。
D 彼も?
C いないみたいです。
D 彼は途中まで一緒だったの?
C そうですね。
D 途中で別れたの?
C そうです。
D 別れた時、何か言いましたか?
C 何も。別れる時に、ばいばいって。
D お部屋で寝るときは、何を考えていますか?
C 楽しかった。別れたくなかった。
D 彼が帰った時、心の中で何か決心したことはありますか?
C ないです。
D 明くる朝まで時間を進めると、何か起こりましたか?
C 起こらなかった。
D 何を考えていますか?
C 光が強いなって、思って普通に起きて、何も起こらなかった。
D 朝ごはんは食べましたか?
C まだです。
D その人が次に大切な場面へ進むと?
C おばさんがいる。黒い服をきたおばさん。
D どこにいますか?
C 建物の前に。で、一緒に連れて行こうとしている。
D 無理やり?
C 無理やりじゃなくて一緒に行くの。お葬式。
D 建物の中? 外?
C 外ですね。
D あなたはどんな服装ですか?
C 黒い服。
D 町の中?
C 町の中です。
D 誰のお葬式ですか?
C すごい悲しいです。彼な気がします・・・
D 何が起こったの?
C わからないけれど、死んで、そのおばさんは彼のお母さん。
D お葬式は? 埋めているの?
C そうです。埋めています。
D お墓の前で何か決心したことはありますか?
C もっと一緒にいたかった。ただ悲しいだけ。
D 彼と最後に会った場面へ戻ると?
C 夕方に一緒に話しています。
D 家の中? 外?
C 外です。
D どんな場所?
C 夕日のうちがわみたいなところ。
D 彼は元気そうですか?
C 普通に笑って話しています。
D それから、どうしましたか?
C 手を繋いで、何か語っていますけど、よくわからないです。すごく夢を持っている感じがします。
D その彼の話を聞いて、どんな気持ちですか?
C 私も行きたい。彼は船に乗る。二人で行くような話もしている。一緒に行こうって。
D あなたは何と言っていますか?
C 行くって。
D それからどうなったの?
C その話をしているけれど、途中で彼が、船の中で働いている人で・・・
D あなたは乗っているの?
C 私は船には乗っていないです。行ってきた話を聞いていて、楽しい。横顔が印象深いです。
D それからどうしたの?
C 一緒に行きたい。でも女の子だからダメって。なぜかわからないけれど、涙が出てきた。
D その日、彼とはどこでわかれたの?
C その日はひとりで帰りました。
D 彼は何か言っていますか?
C またねって言っている。
D さっきのお葬式の場面へ戻って、なぜ死んだの?
C 船の事故で、何人か死んで、その中のひとりだから人が沢山います。列になって一緒に埋める感じです。
D 彼とのお別れのときに、何か言いましたか?
C 私も船に乗りたい。そういう仕事をやりたい。彼みたいに同じ顔をして話したいと思っています。
D その女の人が死ぬ直前に進むと、どこにいますか?
C 家の中のベッド。
D さっきの白いベッド?
C そうです。
D 年はいくつ?
C 56
D 何で死にそうですか?
C 老衰・・・?
D 痛いところはありますか?
C ないです。でも顔がちょっと変です。
D 誰か看取ってくれてる人はいますか?
C 女性と男性がいます。ベッドが大きいけれど、ひとりでいます。
D 死ぬ直前に、何か考えていますか?
C 特に何も。 
D その人生を振り返ってみると、どんな人生でしたか?
C 特に・・・よかった。
D 彼が死んだ後、あなたはどんな人生を送ったの?
C 違う彼がいます。それで普通に結婚して、子供・・・女の子が生まれて、女の子と彼がベッドにいます。
D その結婚した彼は、今のあなたが知っている人ですか?
C 知らないです。
D その女の子は、今のあなたが知っている人ですか?
C 知らないです。
D 旦那さんは何か言っていますか?
C 表情がないです。
D 女の子や旦那さんに何か言い残しましたか?
C 女の子は泣いているけれど、何も言ってないです。
D人生を振り返ってみたら、その人生でやり遂げたことはありますか?
C ないです。
D その人生でやり残したことはありますか?
C その彼がまだ恋しい。私も出たかったな。
D 死ぬ場面を見て、死ぬ場面を通り過ぎます。その人の魂が体を離れ宙に浮きます。死にましたか?
C はい。
D どこから抜け出しましたか?
C 喉から。
D 死んだ時に、何か決心したこと、決めたことはありますか?
C その人に会いたい。
D 最初の彼?
C はい。
D 彼は迎えに来ていない?
C あ、います。
D どんな表情?
C 穏やかな表情。
D 彼は何と言っていますか?
C お帰りって。
D あなたは何て言っていますか?
C 会いに・・・って。
D それではそのままどんどんどんどん高く高くあがっていきます。今のその人の人生がす~っと一本の道のように見えてきます。
今、あなたが見てきたことも、見えなかったことも、見なかったことも、その人の魂となったあなたからは、全てが見えて、全てが思い出せます。その人生でしたこと、思ったこと、考えたこと、全てが一瞬にして見えてきます。その人生を高い高い上から見て、そして何か気がつくこと、感じることはありますか?
C もっと恋をしたかった。
D もっともっと高くあがります。もっとあがっていきます。その高く高く高くあがったところから下を見ると、その人のその人生が
一本の道のように見えています。そして、今、生きているあなたのこの人生が一本の道のように見えてきます。その人のその人生と今のあなたの人生が近寄ってきて、平行に並びます。高い高い上からふたつの人生を見比べてみて、そして何か気がつくことはありますか?
C いろいろあるんです。彼女はすごい平坦な人生で、ずっと家にいた。私はいろんなところに行って、いろんな経験をして、もっと経験した方がよい。羨ましいのを感じています。
D 今まで下を見ていたけど、下から上をぱっと見上げると、何が見えますか? どんなところが見えますか?
C 白い雲。
D その白い雲に吸い込まれて飛び込みます。誰か人はいませんか? いるかな?と思ったら、意識をしっかりと向けるとシルエットが見えてくるよ。どんな人ですか?
C 王様みたいな人。
D どんな表情ですか?
C 穏やか。
D 王様に近づいていって握手をしたら、どんなエネルギーですか?
C 優しい感じ。
D 王様があなたをぎゅっと抱きしめてくれます。どんな感じですか?
C あたたかい。
D 王様が今のあなたに一番必要なメッセージをくれます。
C 愛。
D もう少しわかりやすく言ってよ。
C 仕事。
D もう少しわかりやすく言ってよ。
C 仕事に愛を持って。
D どうしたら仕事に愛を持てますか?
C 何も言わない。
D 仕事に愛を持つために、何から始めたらよいの?
C 人と沢山会いなさい。
D 人と会うときに、何を気をつけたらよいのですか?
C いきなり電車が出てきました。
D 電車って、どういうことですか?
C 電車の両と両の間を見せてくれます。
D どういうことですか?
C 繋がりが大事。
D 人と会うときに繋がりを大切にするには、何を大切にしたらよいのですか?
C お金。
D お金って、どういうことですか?
C 家族。
D お金が家族って、どういうことですか?
C 家族みたいにお金を大切にする。
D どうしたら、そうできますか?
C ・・・
D 私の天職は何ですか?
C 貿易。
D どんな貿易が適しているの?
C 船がすごい見えています。
D 貿易をする意味は何ですか?
C 社会貢献。
D 社会貢献をするために、何から始めたらよいのですか?
C 教えてくれないです。
D 王様、日本で仕事をしている意味は何ですか?
C ん・・・
D 王様の表情はどんなふうになっていますか?
C 何か考えている。
D 王様、日本で仕事をしている意味は何ですか? わかる範囲で教えてよ。
C 海しか見えない。
D 王様、今の会社で大丈夫ですか?
C 大丈夫ですって。
D 今の職場にいる意味は何ですか?
C 何かの順番。基本的なこと。そういうのを教えて、基本のことが出ている。
D いつ起業したらよいですか?
C わからないです。
D いつ起業したらよいの。
C ・・・・
D 今回の人生の目的は何ですか?
C 人との繋がり。
D 人との繋がりってどうするの?
C 教えてくれないです。
D 今回の人生の目的を果たすために、何から始めたらよいのですか?
C 教えてくれない・・・
D 今まで何回、生まれ変わりましたか?
C 18回
D ここまでの人生は順調ですか?
C 順調。
D 神さま、今回の人生は誰が計画しているの?
C 私。
D 私が本来持っている力の何パーセントを使っていますか?
C 60パーセント
D 持っている力を十二分に使うには、どうしたらよいですか?
C 教えてくれない・・・
D 今の彼と結婚できますか?
C 黙っています。
D だめなの?
C 何も言ってこないです。
D 今の彼との関係は何ですか? 何を学んでいるの?
C 支えてくれている。
D 彼は私から何を学び取っているの?
C きずな。
D 今の彼と一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 17回
D 私と彼は、これまでどんな関係だったの?
C 恋人。
D 彼とはなぜいつも恋人なの?
C わからないです。
D 私に結婚は必要ですか?
C 必要ない。
D なぜ必要ないの?
C 仕事が愛だから。
D 偏頭痛の原因は何ですか?
C 外に出ていない。人と会った方がよい。
D 偏頭痛の意味は何ですか?
C わからないです。
D 偏頭痛を治すために、何から始めたらよいですか?
C 何も言ってくれない。
D 日本にいつまでいたらよいですか?
C 古い数字しか出てこない。
D この古い数字の意味は何ですか?
C 1970年・・・
D どんな意味があるの?
C 子供のころに日本に住んでいた。
D そのビジョンを見せてください。
C 子供なんですけれど子供で、下町みたいなところで低い家が沢山並んで東京の昔みたい。目が真っ青。やつれている感じ。
D お父さん、お母さんはいますか?
C います。
D お母さんは今のあなたが知っている人ですか?
C 知らない。
D お父さんは今のあなたが知っている人ですか?
C いない。
D それで何を考えていますか?
C 死にそうで、子供ながらに死んじゃったって思っている。もっと生きたいって思っています。
D そのビジョンが王様の中に戻っています。今のビジョンと私はどんな関係ですか?
C その子が日本にいたいと言っている。
D これからも日本にいた方がいいの?
C はい。
D 私が日本でやるべきことは何ですか?
C たくさん、人と会う。
D 日本でこれからどんな人と会ったらよいの?
C 見たことない男の人が出てきた。
D この男の人とはどんな関係ですか?
C 仕事・・・
D この人とどんな仕事をするの?
C 教えてくれない。
D **さんとの関係は何ですか? 何を学んでいるの?
C わからないです。
D **さんと一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 三回
D **さんとの関係は何ですか?
C 愛。家族。
D **さんと一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 7回
D **さんとの関係は何ですか?
C あの姿になってはいけない。
D **さんと一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 11回
D 経済的に余裕が出来る時期はいつですか?
C 49歳
D それまでどんなふうにがんばったらよいの?
C わからない。
D いつ子供を授かりますか?
C 39
D 何人、子供を授かるの?
C ・・・
D 子供の頃の貧しい時期の意味は何ですか?
C なぜかその日本のことが重なる。
D さっきの子供と重なるってどういう意味ですか?
C 嫉妬をしている。兄弟がたくさんいる。自分はいなかったって。
D 嫉妬している昔の子に、今のあなたがすっと降りていきます。その貧しくて病気で兄弟がいない子に向かって、今のあなたは何て言ってあげる?
C 何で嫉妬したの?
D その子は何て言っている?
C いたずらしてみたい。
D 今のあなたは何て言っている?
C 楽しかったよって。
D その子は何って言っている?
C 笑っています。
D その嫉妬している子を抱きかかえてあげたら、どうなりますか?
C とてもよい表情。
D 私があなたのお姉ちゃんになって、時々会いに来てあげるよって。
C うんって。
D あなたはその子を抱きしめて、王様のところに行くと、王様が抱きしめてくれます。私はこの子のお姉さんになって会いにいくから、それまで王様のところにいてくれる?
C うんって。
D 王様、この子のお姉さんになったから、会いに来る時まで預かっていてくださいね。
C はいって。
D その子はどんな顔をしていますか?
C 笑って手を振っている。
D それではその子を王様に預けましょう。そして、王様に尋ねます。父との関係は何ですか?
C 悲しい。
D 父と一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 17回
D 父は今、どうしていますか?
C 父さんは・・・山を登っている人になっています。
D なぜ山に登っているの?
C 自然にいきたかった。
D どんな表情で山を登っているの?
C いい表情。
D お父さん会いにきたよって降りていきます。
C あー来てくれた・・・
D あなたは山を登っているお父さんのもとへ、す~っと降りていきます。お父さんはどんな表情ですか?
C 汗をかいています。
D 汗を拭いてあげて、お父さんを抱きしめると、お父さんは?
C 照れている。
D お父さん、私に言いたいことはありますか?
C ごめんねって。
D あなたは?
C ・・・
D お父さんは?
C がんばってって言っている。
D 他にお父さんに言いたいことはありますか?
C 次も一緒に会おうねって。
D お父さんは何て言っている?
C 一緒に会おうって言っている。
D なぜ山登りをしているの?
C これも仕事なんだ。
D これが仕事って、どういうこと?
C わからないけれど、仕事だって言っています。
D 山のぼりの仕事は楽しいの?
C 楽しい。
D 楽しんでいるの?
C うんって。山に登った後も気持ちがよいって。
D 時々は私の事を見守ってくれているの?
C 見ている。
D 私の天職は何だと思う?
C ミシン。
D ミシンって?
C 何かを作る・・・
D 偏頭痛はどうしたら治るの?
C 首の後ろをマッサージしてって。
D 私はいつ起業したらよいの?
C わからない・・・
D お父さん、これからの私にメッセージ、アドバイスをちょうだい。
C あったかい・・・人にあたたかくして。
D お母さんや兄弟たちに何かメッセージはありますか?
C ・・・ない。
D お父さんをぎゅっと抱きしめて、山を登るお父さんを押してあげましょう。そしてお父さんを見送って。そのまま王様の前に戻ってきます。王様は何と言っていますか?
C ・・・
D 母との関係は何ですか?
C 愛。
D どんな愛?
C ・・・
D 母と生きた人生は何回ありますか?
C 23回
D 母のもとへ生まれたのは誰が決めてきたの?
C 母と私、両方。
D 兄との関係は何ですか? 兄から何を学んでいるの?
C 怖さ。
D その怖さは何の意味があるの?
C ・・・・
D 上の姉との関係は何ですか?
C 美しさ。
D 上の姉と生きた人生は何回ありますか?
C 3回
D 下の姉との関係は何ですか?
C 善悪。
D 上の姉と生きた人生は何回ありますか?
C ・・・
D 弟との関係は何ですか?
C 遊び。
D 上の姉と生きた人生は何回ありますか?
C わからない。
D 私はなぜ涙もろくなったの?
C わからない・・・
D お父さん、なぜ私は涙もろくなったの?
C 経験しているから。
D 私は何を経験したのかな?
C 辛いこと。
D **君から何を学んでいるの?
C ・・・
D **くんと生きた人生は何回ありますか?
C 7回
D なぜ**君のことを忘れられないの?
C 死んだ・・・・
D 王様があなたを愛で包み込みながら、これからのあなたにとって一番必要なメッセージをくれます。
C ・・・
D お父さん、これからの私に何かメッセージ、アドバイスを下さい。
C ・・・・
D 神さまのもとの過去生のあなたがすーっと上がってきます。過去生の私さん、今の私にアドバイス、メッセージを下さい。
C いろいろ経験した。
D 過去生の人さん、私の天職は何ですか?
C ・・・だそうです。
D 過去生の人と握手したら、どんな感じ?
C あたたかい。
D これからも今の私を見守って応援してくれますか?
C もちろんって笑っている。
D 今の私は戻ったら、何から始めたらよいのかしら?
C 元気になる。身体をきたえる。
D 身体を鍛えるには何をしたらいい?
C ・・・
D 過去生のあなたが戻っていきます。そして、神さま、これから天職を果たすことができた未来の私の姿を見せてくださいな。すると神さまの隣に、天職を果たすことができた未来のあなたの姿が浮かび上がってきます。どこで、何をしていますか?
C スーツを着ている。座っています。
D どんな表情で?
C すごい緊張しているかな?
D 今の私にメッセージ、アドバイスをくださいな。
C あったかい。
D ひと言、メッセージをください。
C 今のままで良いんじゃないの?
D どうやって天職を果たしたの?
C 今の会社を続ける。
D これからも私を見守って応援してくれますか?
C もちろん。
D 戻ったら、まず何から始めたらよいの?
C ・・・
D 私はこれから続きの人生を歩んでいくけれど、杖となる言葉を授けてください。どんな言葉を授かりますか?
C わからない。
D 王様があなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれますか?
C 聞こえない・・・
D 王様、聞こえないよ。聞こえるように言って下さい。
C つながり。
D つながりをどうしたらよいの?
C 大切に。今の人たちで大丈夫。信じて。
D 王様があなたの素晴らしいところを三つほめてくれます。
C 真面目。やさしい。・・・・三つじゃなくて2つ・・。
D あなたをぎゅっと抱きしめてくれて、あなたに愛のエネルギーを流し込んでくれます。王様、私の天職は何だったの?
C その話しじゃなくて、死んだ男の人・・・**君にはかなわない。
D その話を詳しく教えてください。
C 忘れろって。思っても仕方ない。
D どうしたら忘れられるの?
C 連絡先を消してって。
D おとうさん、P君を忘れるために、何から始めたらよいの?
C 自分で考えて。知らないって。
D お父さん、私、忘れられるかしら?
C 忘れられるって。
D 忘れられたらどうなるの?
C もっと楽になる。
D **君を忘れることの意味は何ですか?
C 仕事にできる。
D 王様、私の天職は何だったの?
C ・・・
D 私の生きがいは何だったの?
C 幸福になること。
D 今生の目的は何だったのですか?
C 仕事で幸福になる。
D あなたをぎゅっと抱きしめてくれて、愛のエネルギーを流し込んでくれて、あなたは元いた安全な場所まで戻ってきます。