社長との魂レベルでの関係とは?

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

 7年前の「光の前世療法」のレポートです。

D 社長との関係がもっともよくわかるための過去生へ戻っています。どんな地面のような気がしますか? ゴツゴツしているとか、やわらかいとか、固いとか、どんな地面の上に立っているような気がしますか?
C つるつるの石。
D 足元は何か履いていますか? 裸足ですか?
C 裸足。
D くるぶしからすね、膝、腰と見上げると、下半身はどんなものを着ていますか?
C 布。
D 腰は帯でとめていますか? 紐でとめていますか?
C 布の感じ。
D 右手、左手に何か持っていますか?
C 持っていない。
D 頭には何か被っていますか?
C 被っていない。
D 髪の毛はどんな髪型ですか?
C 普通。
D 髪の毛は何色ですか?
C 茶色。
D 顔の形は?
C 細い。
D 他に顔に何か特徴はありますか?
C ・・・・
D 肌の色は何色ですか?
C 黄色っぽい。
D 日焼けはしていますか?
C していない。
D 目の色は何色ですか?
C 茶色。
D 体つきは太っている? やせている?
C やせている。
D 男、女、どっちですか?
C 男。
D 腰に何か荷物を持っているとか、背中に何か背負っているとか、ありますか?
C 持っていない。
D あなたはその人の中に入っていきます。あなたはその男の人の後ろにす~っとまわりこんでいって、その人の後ろに立ちます。あなたはその男の人の中にす~っと入っていきましょう。着ぐるみに入るように、足から入って、手まで入れます。頭を入れます。身体を入れます。つるつるの地面の上に裸足で立ちます。その男の人の中にしっかりと入って。これからあなたはその男の人の目でものを見ますよ。その男の人の耳で音を聞きますよ。その男の人の考えていること、知識があなたにはすべてわかります。その男の人と繋がります。男の人とあなたの心が結ばれて、その男の人の心が全てわかるようになります、感じられます。今、あなたはその男の人とひとつに繋がります。その男の人の目を通してまわりを見渡すと、どんな景色が見えますか?
C 石の建物。
D 中にいますか? 外にいますか?
C 外。
D 朝、昼、夜のいつ頃ですか?
C 昼。
D 天気は?
C 曇り
D そばに誰かいますか?
C いるような気がする。
D その日の続きを見ます。ビデオの再生をしているように場面が動いていきます。何が起こっていますか?
C 四角い石でできた台がある。建物・・・。山がある。ゴツゴツしている。男の子になって、白い服を着ている。頭もぼさぼさ。建物があって、岩があって・・・布のごわごわの服。大きいナイフがあって、腰につけている。
D その日の夕食の場面へと進むと、どこで食べていますか?
C 暖炉があって、四角いテーブル。
D 何を食べていますか?
C パン。
D 誰か一緒にいますか?
C 前に。
D 誰がいますか? 男の人? 女の人?
C 女の人かな。
D どんな関係ですか?
C お母さん。
D お母さんはどんな服装ですか?
C 髪の毛が短い。
D 色は?
C 黒。
D お母さんはどんな表情ですか?
C にこにこしている。
D そのお母さんの目をじっと見つめたら、今のあなたが知っている人ですか?
C ・・・
D 他に誰かいますか?
C 男の人・・・
D どんな関係ですか?
C お父さん。
D お父さんは髭は生えていますか?
C 生えているかも。
D 目の色は何色ですか?
C グレー。
D そのお父さんの目をじっと見つめたら、今のあなたが知っている人ですか?
C ・・・わからない・・・
D 他には誰かいますか?
C おばあちゃん・・・ちっちゃい・・・
D 他には誰かいますか?
C わからない・・・
D 食事はにぎやかですか?
C ・・・
D あかりは何ですか?
C ランプ。
D 夜、寝る場面へ進むと、どこで寝ていますか?
C 木のベッド。
D 誰かと一緒ですか? ひとりで寝ていますか?
C 二段ベッドの上。
D 下は誰が寝ているの?
C わからない。
D 夜寝る前、どんな気持ちになっていますか?
C 安心している。
D 寝る前に誓ったこと、祈ったことはありますか?
C ・・・
D その人のその人生で、子供のときの一番幸せな場面へと移ります。3・2・1・0.どこで何をしていますか?
C 笑っている。
D 何をしているの?
C わからないけれど、笑っている。
D 家の中? 外?
C どっちかな・・・家の中。
D 何が楽しいの?
C 広いところで、人がいっぱい。綺麗な建物。アーチ型の壁みたいなのがあって、綺麗な人がいる。
D あなたは何をしているの?
C 見ている。
D そして? 何が幸せだったのかな?
C 小さい時に・・・
D その日の夕食の場面へ進むと、どこで食べていますか?
C 家の中。
D さっきと同じ?
C 違う。
D どんな家ですか?
C 白い石で、テーブル。
D 何を食べているの?
C ごちそうみたいなの・・・
D さっきのお父さんとお母さんはいますか?
C いない。
D 誰がいるの?
C 白い人がいて、社長のような気がする。
D その人、どんな表情ですか?
C 笑っている。
D あなたは前にいるの?
C 横にいる。
D 何が幸せだったの?
C わからないけれど・・・
D 夜、寝る場面へ進むと、どこで寝ていますか?
C 外。地面にいる。焚き火。
D ひとり? 誰かと一緒?
C ひとりな気がするけど・・・
D 何を考えていますか?
C あたたかい。
D 今日はどこに行って、何をしていたの?
C すごく幸せ。
D その日は何の日ですか?
C 嬉しい日。
D その楽しかった場所が目の前に広がった世界地図の上に赤く輝きます。どの辺りですか?
C ヨーロッパ。
D その人の人生で一番幸せな場面へ進むと、何をしていますか?
C 何か試験に受かって喜んでいる。すごい喜んでいる。
D 周りはどんな人がいますか?
C 髪の毛が短くなって、くるくるしている。日本人じゃない感じ。
D 何の試験に合格したの?
C 何か持っている。走っている。知らせようとしてる。町の石畳を走っている。石でできた建物。白い。ゴツゴツしている。青年になっている。
D それで?
C 堂々として、しっかりしている。太陽の光。何か言っている感じ。
D みんな、あなたの話を聞いてるの?
C はい。
D ひとりで話しているの?
C ひとりで必死に話している。女の人がいた。髪の長い人がいる。自分の事を好きみたい。
D その女の人は、今のあなたが知っている人ですか?
C お姉ちゃんかな。
D それからどうしてますか?
C マントをかけている人がいっぱいいる。サンダルを履いている。革の茶色い紐がついたサンダル。それを足首に巻いて、すごい綺麗なマント。何かわかった。嬉しい。自信を持っている。何か紙を右手に持っている。その紙は皮でできたしっかりしたもの。町に人がいる。知っている人はいない。
D それから、どうしましたか?
C 学校かな。学校にいる感じ。
D 何をしているの?
C 教えている。でも剣も持っている。
D その日の夕食の場面へ進むと?
C 家の中。狭い、ちっちゃい。
D 誰かいますか?
C 女の人がいる。さっきの髪の毛茶色の。
D 他には?
C 男の人がいる。父親。
D お父さんの髪の毛は何色ですか?
C 黒っぽいグレー。
D そのお父さんの目をじっと見ると、今のあなたが知っている人ですか?
C 知っている。
D 他には誰かいますか?
C 女の人・・・おばさん。
D おばさんの目をじっと見ると、今のあなたが知っている人ですか?
C やさしい感じで・・・
D 食事はにぎやかですか?
C 静かだけど、お肉がある。ローストチキン。
D 夜、寝る場面へ進むと、どこで寝ていますか?
C ベッド。
D ひとり?
C ひとりで。
D 何か思っていますか?
C ベッドに座って感謝している。
D その日、何か決心したことはありますか?
C ある感じ。
D その人のその人生で一番大切な場面へ進むと、どこにいますか?
C 建物の窓から外を見ている。
D 何が見えているの?
C 山みたいなの。岩が多くて木が見え・・・
D 何をしているの?
C 廊下がある。歩いている。
D 誰と歩いているの?
C 男の人。
D どんな関係ですか?
C 何か真剣に話している。
D 真剣に話しているその人の髪の毛は何色ですか?
C 銀髪。白っぽいグレー。
D 目は何色ですか?
C 茶色。
D その人の目をじっと見ると、今のあなたが知っている人ですか?
C 知っている。
D それから?
C 歩きながら大事な話。戦争になるかもしれない。
D それから?
C 高台から下を見下ろしている。・・・を持っている。後ろにその人がいる。建物の廊下のアーチのところから下を見ている。ローマみたいなところ。馬車の音がしている。二頭立ての馬車。乗ろうとしている。
D 誰かと一緒ですか?
C ひとり。急いでどこかへ行こうとしている。町の郊外に行こうとして、馬車の中で立っている。
D どこに着きましたか?
C 建物。庭もある。何か知らせようとしている。誰かに何か。おばさんみたいな人。あわてている。取り次いでいる。奥に行く。木の扉を開けると誰かいる。後ろを向いている。女の人・・・?
D 何をしているの?
C 女の人。その人は落ち着いている。ちょっと悲しそうな顔。ひとりで歩いている。門を出た。また馬車に乗った。すごく揺れている? あまり嬉しくない。
D どこに着いたの?
C 白い建物。階段がある。白い石でできている。
D 今度は誰かいますか?
C おばあちゃん。
D それから?
C お父さん。
D それから、どうしていますか?
C 真剣な顔をしている。
D それから、どうしていますか?
C 話している。どこか行かなければいけない。
D それから?
C 手をにぎっている。小さいおばあちゃんと・・・。
D 何か言っていますか?
C 私を見上げて元気でいてねって。お父さんじゃなくて先生。お父さんは社長。椅子に座って言ってる、行ってきなさいって。
D その時、どう思いましたか?
C 社長は静かに手を重ねて、椅子に座って静かにしている。知恵のある人。頭を下げている。挨拶をしている。階段を下りる。寂しいけれど、どこかに行こうとしている。すごい責任感。やらなくちゃいけないと思って。ものすごく自分の使命を持っていて、お腹に力が入っている。何か・・・がいっぱい。自分もそこに行く。隊列に並んでいる。帽子みたいなのを被った。楯を持った。すごい人。前進している。広いところにすごい人。うるさい。みんな歩いている。
D そして?
C やる気はある。鎧を着ている。音がする。ブドウ畑。行進。煙が見える。遠いところに。驚いた。ただ行進して剣を抜いた。走っている。すごい人。重たい。戦っている。
D 相手は?
C 同じような感じ。切っても切っても出てくる。胸から血が出ている。苦しそうな顔をしている。膝をついた。でも、まだ戦っている。仲間が助けている。馬の後ろに乗った。
D その仲間は、今のあなたが知っている人ですか?
C 知っている。真ん中を走っている。山に来た。下を見下ろして・・・ゴツゴツの岩。怪我。傷の手当。人がやってくれている。焚き火。ヘルメットを脱いでいる。横になってる。
D 横になって、何を考えていますか?
C 真剣な顔をしている。逃げたと思った。みんな死んだ。
D それから?
C 悲しい。焚き火の炎をずっと見ている。
D それから?
C 朝になって、支度して、出かける。馬に乗っている。誰もいない。ヘルメットを脱いで顔が見えて、誰かに何か報告している。髪の毛茶色・・・
D 何を報告しているの?
C 報告している・・・
D それでどうなったの?
C 地図を出している。兵隊が沢山いる。自分の部隊はやられた。
作戦。誰かと話している。またすぐに行かなくてはいけない。またすぐ行かないといけない。
D どこに出かけたの?
C また急いで。道がある。洞窟の中に人がいる。座っている。食べ物がある。社長かも。
D そこで何をしていますか?
C 話をしている。真剣に話をしている。状況を伝えている。身体が弱って狭い洞窟に。果物とかがある。社長はやせた。意見を聞こうとしている。誰か他にもいる。社長のお世話をする人がいる。水もある。ちょっとほっとしている。
D その男の人のその人生で、社長との関係が最もよくわかる場面へと移ります。
C 家の中。社長は白い服を着ている。私はひざまずいて頭を下げている。何かを与えてくれている。社長は預言者。先生だけど白い髭。銀髪。白いローブを着て、いろんな人に何かを授けている。私の手に何かを授けてくれている。慈愛に満ちた人。赤いすごく立派な台。王様が何かを取り仕切る。でも椅子はすごく立派。神聖な場所。
D それからどうなりましたか?
C 門。本? 分厚いシャツ・・・大事な書物。それを勉強している。
D 夕食はどこで食べていますか?
C 家の中。たくさん人がいる。細長い机。みんな黙って食べている。たくさん人がいる。学校みたい。石で出来ている。男ばっかり。でもなんか宗教じゃない。学校。天上の石。食事をしている。
D 夜、寝るときはどこで寝ていますか?
C 地面。人がいっぱいいる。いろんな人と議論している。
D どんな気持ちですか?
C 落ち着いている。何かについて話し合っている。大切な話。真剣に落ち着いている。みんな若い。ろうそく・・・焚き火みたいな明かり。みんな、ちゃんと生きている。
D その男の人が死ぬ直前に進むと、どこにいますか?
C 家の中。
D 何歳で死にそうですか?
C 76。
D 何で死にそうですか?
C 老衰。
D 痛いところはありますか?
C 全身。
D 死ぬ直前、なにを考えていますか?
C ありがたい。
D 誰か看取ってくれる人はいますか?
C 女の人・・・娘。
D その娘さんは、今のあなたが知っている人ですか?
C 知っている。
D 死ぬ直前に人生を振り返って見て、どんな人生だと思っていますか?
C ・・・幸せだった。
D その人生でやり遂げたことはありますか?
C 学位を取ったこと。
D その人生でやり残したことはありますか?
C ・・・
D 死ぬ場面を見て、死ぬ場面を通り過ぎます。その人の魂が体を離れ、宙に浮きます。死にましたか?
C はい。
D 死んだ時に決心したこと、決めたことはありますか?
C 愛したい。
D それではそのままどんどんどんどん高く高くあがっていきます。今のその人の人生がす~っと一本の道のように見えてきます。
今、あなたが見てきたことも、見えなかったことも、見なかったことも、その人の魂となったあなたからは、全てが見えて、全てが思い出せます。その人生でしたこと、思ったこと、考えたこと、全てが一瞬にして見えてきます。その人生を高い高い上から見て、そして何か気がつくこと、感じることはありますか?
C 苦労した。幸せだった。学べた。あんまり家族がいない。
D もっともっと高くあがります。もっとあがっていきます。その高く高く高くあがったところから下を見ると、その人のその人生が一本の道のように見えています。そして、今、生きているあなたのこの人生が一本の道のように見えてきます。そして、その人のその人生と今のあなたの人生が近寄ってきて平行に並びます。高い高い上からふたつの人生を見比べてみて、そして何か気がつくことはありますか?
C もっと私は勉強しなければ。
D 今まで下を見ていたけど、下から上をぱっと見上げると、何が見えますか? どんなところが見えますか?
C 天。明るい。
D その明るいところに吸い込まれて飛び込みます。その光の中へ飛び込んだら、どんな感じですか? その光の中に誰か人はいません? いるかなと思ったら、意識をしっかりと向けると、シルエットが見てきます。どんな人ですか?
C 観音様。
D どんな表情ですか?
C やさしい。ほっとした。
D 観音様は今のあなたに一番必要なメッセージをくれます。
C 許してくれた。もういいよって。
D 社長との関係は何ですか?
C 学び。
D 社長から何を学んだらよいのですか?
C 愛する事。
D 社長から愛することを学ぶために、私は何から始めたらよいのですか?
C まわりの人から愛しなさい。
D どうしたら周りの人から愛することができますか?
C ひとつひとつ。
D 社長と一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 36回
D 私はこれまでに何回、生まれ変わっていますか?
C 46回
D どうしたら恩返しできますか?
C 生きなさい。
D どう生きたらよいのですか?
C ・・・
D 社長の息子が死んだのは私の責任ですか?
C それはそれ。
D 社長はどうしたら元気になれますか?
C ・・・・
D どうやって慰めたらよいのですか?
C あなたが知ってることをやりなさい。
D 社長は私を信頼してくれてますか?
C もちろん。
D なぜ社長は私を怒るのですか?
C 愛しているから。
D 社長にまた会えますか?
C はい。
D また社長のところで仕事ができますか?
C はい。
D 社長は許してくれていますか?
C はい。
D 私はどう生きたらよいのですか? 私の今回の人生の目的は何ですか?
C 生きること。
D どんなふうに生きたらよいのですか?
C そのままでよい。
D 私の今回の人生は順調ですか?
C もちろん。
D 私の今回の人生は誰が計画しているのですか?
C 自分。
D 私が本来持っている力の何パーセントを使っていますか?
C 70%
D 持っている力を十二分に使い尽くすには、どうしたらよいのですか?
C 愛しなさい。
D どうしたらもっと愛せますか?
C 毎日を大切に。
D どうしたら大切にできますか?
C 喜びなさい。
D どうしたら喜べますか?
C 認めなさい。
D どうしたら認められますか?
C 気づきなさい。
D どうしたら気づけますか?
C 感謝する。
D どうしたら感謝できますか?
C やってみる。
D 母には私は何をしたらよいのですか?
C 笑ってあげる。
D どうしたら笑ってあげられますか?
C ・・・
D ***さんは元気ですか?
C はい。
D 夢に出てきたのは会いに来てくれたのですか?
C そうです。
D ***さんが来てくれます。
C いる・・・笑っている。
D あなたは何と言っていますか?
C ごめんねって。
D ***さんは何と言っていますか?
C 笑っている。・・・辛かった。もう大丈夫って。社長を見守ってねって。
D みんなにメッセージがあったら伝えるから託してね。
C 大丈夫だからって。
D ***さんのことをよろしくね。
C わかった。よしよしって。
D ***さんを観音さまに返します。***さんはどんな表情ですか?
C 嬉しそうに笑っている。
D 私が生まれてきた理由は何ですか?
C 与えるため。
D 私は何を与えるのですか?
C 自分自身。
D 自分自身を誰に与えるのですか?
C 人々に。
D どうやって与えるのですか?
C 殻を破る。
D どうやったら殻を破でますか?
C 許す。
D どうやって許すのですか?
C ただ許すだけ。
D ただ許すために、何から始めたらよいのですか?
C 毎日笑いなさい。
D 父は私の事をどう思っていますか?
C 悪いと思っている。
D おばあちゃんは私の事をどう思っていますか?
C かわいいって。
D 会社はどうしたら責任が取れますか?
C ひとつひとつ。目の前の事を大切に。
D ・・はの前世は何だったのですか?
C 男の子。
D 引っ越したのはよかったですか?
C よかった。
D 東北のボランティアはどうしたらよいですか?
C 続けなさい。
D 肩凝りの原因は何ですか?
C 悲しみ。
D 悲しみはどうしたらよいのですか?
C 許す。
D どうしたら許せるのですか?
C ただ手放す。
D なぜ・・・?
C 知るため。
D 観音さま、若いから去る時ですか?
C まだだめ。
D 私はこれからどうしたらよいのですか?
C やるべきことをやる。
D 私のやるべきことは何ですか?
C 人を大切に。良い人生を。
D どうしたら人と信頼関係がうまくできますか?
C ただ与える。
D どうしたらただ与えることができますか?
C あるでしょう。
D 姉は大丈夫ですか?
C 大丈夫。
D ・・・は大丈夫ですか?
C もちろん。
D 自由になるには、どうしたらよいですか?
C 手を広げてただ・・・なさい。
D どうしたらすべての重荷を降ろせますか?
C 降ろせない。
D どうしたら降ろせますか?
C 自分が担ぐ必要はない。
D 自分から降ろすにはどうしたらよいのですか?
C 自分を許しなさい。
D どうしたら自分を許すことができますか?
C 繋がりなさい。
D まだ生きなくちゃいけないのですか?
C 生きなさい。
D 観音様、今回、死んでも、また生まれ変わってくるのですか?
C 生まれ変わります。
D 世の中の役に立つにはどうしたらよいのですか?
C 自分らしくなること。
D 自分らしくなるために、まず何から始めたらよいのですか?
C 手放せばよい。
D みんなを許すにはどうしたらよいのですか?
C 許せばよい。
D どうして私だけ残ったのですか?
C お掃除するため。
D みんなは私を恨んでいますか?
C 恨んでなんかないよ。
D みんなは私の事をどう思っていますか?
C 怒っていないよ。
D どうしたら責任を取れますか?
C 自分自身を生きること。
D 自分自身を生きるために、何から始めたらよいのですか?
C 些細なことを大切にしなさい。
D どうしたら楽しいことができますか?
C 歌を歌う。
D 死んだら私はどうなりますか?
C ひとつになる。
D なぜ私は誰にも似ていないのですか?
C みんなその人なりなのよ。あなただけじゃない。
D なぜ私は結婚しなかったのですか?
C そのほうが役割を果たせるから。
D なぜ私は子供をうまなかったのですか?
C ・・・
D ・・・は私のソウルメイトですか?
C さっき助けてくれたのがソウルメイト。
D 私は誰かを殺したのですか?
C 殺したかもしれない。
D 父との関係は何ですか?
C 許すこと。
D 父と生きた人生は何回ありますか?
C 12回
D 何のために父のもとに生まれてきたのですか?
C 許すため。知るため。
D 母との関係は何ですか?
C やさしさ。
D 母と一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 12回
D 母のもとに生きてきた理由は何ですか?
C ・・・
D 私は中国にいたのですか?
C いない。
D 全ては統合できますか?
C 統合されている。
D 私が生まれてきた意味は何ですか?
C 愛すること。
D なぜ今まで健康でいられたのですか?
C みんなが守ってくれたから。
D どうしたら執着を手放すことが出来ますか?
C 恐れを手放す。
D どうしたら恐れを手放せるのですか?
C 気がつきなさい。
D 何に気がついたらよいのですか?
C ・・・
D 社長に依存している心をどうしたら手放せますか?
C 感謝する。
D どう感謝したらよいのですか?
C ・・・
D 私に心はありますか?
C もちろんある。
D **は元気ですか?
C **は元気。
D **は許してくれていますか?
C 好きだと言っている。笑っている。
D なぜあの時、彼に出会ったのですか?
C **に出会うときだった。
D なぜ**に出会ったときに、怖いと思ったのですか?
C ・・・それがわかった。
D 私の居場所はどこですか?
C そこにある。
D ただ居ることができるようになりますか?
C もちろんできる。
D 修行はまだ必要ですか?
C もういい。
D **をやめたら、何をしたらよいのですか?
C **をやめても、**の役に立つ。
D やめてどこにいけばよいのですか?
C そのときにわかる。
D 仕事はうまくいきますか?
C なるようになる。
D 社長の体力はもちますか?
C 社長が決めること。
D 観音様があなたをぎゅっと抱きしめて、あなたに一番必要なメッセージ、アドバイスをくれます。
C 許された。
D 他には?
C 愛している。
D そして観音様のそばに過去生の人があがってきます。その人に向かって尋ねましょう。社長との関係がわかる人生を生きてきてくれましたけど、何か私にメッセージをくださいな。
C 幸せだね。感謝して学びなさい。もっともっと学びなさい。許しなさい。
D 過去生の男の人さん、社長との関係は何だったのですか?
C 師弟。先生と生徒。
D 過去生の人と握手したら、どんな感じですか?
C あたたかい。
D これからも今の私を応援してくれますか?
C もちろんだよ。
D 今の私は戻ったら、何から始めたらよいのかしら?
C  明るく。一生懸命やりなさい。
D 過去生のあなたが戻っていきます。そして、観音様、これから人生の目的を果たすことが出来た、未来の私を見せてくださいな。
すると、観音様のとなりに、人生の目的を果たした未来のあなたが浮かび上がってきます。どこで、、どんな表情で何をしていますか?
C にこにこ笑っています。
D 未来の私さん、私にメッセージをください。
C 一生懸命笑って大丈夫よ。よくやってきたよ。まだまだ子供だよ。
D 社長さんとはどうなったの?
C 社長に恩返しをしました。ありがたいですね。勉強しなさい。理解しなさい。愛されて。愛しなさい。できるから。一息ついて、また許されて。
D 未来のあなたに近づいて握手をしたら、どんな感じがしますか?
C やさしい。あたたかい。
D 未来の私さん、これからも私を見守って応援してくれますか?
C いいよ 深呼吸。息を吸って。一息つきなさい。
D そして今のあなたを祝福してメッセージをくれます。
C ・・・を忘れないですね。笑うこと。怖がらなくていいよ。大丈夫。
D そして未来のあなたはすっと戻っていきます。観音様、私はこれから続きの人生を歩んでいくけれど、杖となる言葉を授けてください。どんな言葉を授かりましたか?
C 愛する。グレイス・・・
D 観音様があなたを祝福してくれます。
C 花をくださいました。
D その花はどんな香りがしますか?
C 溶け込む感じ。
D その香りを吸い込んでいると、その花の中にあなたの守護霊が見えてきます。何と言っていますか?
C にこっと笑っている。大丈夫って。
D あなたはその花を持って帰ります。そして観音様があなたの良いところ、素晴らしいところを三つ褒めてくれます。
C 慈悲。自分を無くすこと。愛情。やさしいこと。許すこと。感謝の気持ち。
D 観音様、結局、社長との関係は何だったの?
C 学びあい。社長と学んでいる。
D 社長から何を学び取っているの?
C 人は変われる。
D 社長と何を学んでいるの?
C 人の知恵。未来をつげるため。伝える必要がある。
D そして観音さまがあなたと社長の絆の言葉を授けてくれます。
そしてあなたを愛してくれます。何と言って愛してくれていますか?
C いい子ね。ご苦労さま。
D 観音様の愛のエネルギーが流れ込んできます。そして観音様があなたをぎゅっと抱きしめてくれます。観音様があなたにゆっくりと言葉を残してくれます。
C 大丈夫。愛していますよ。
D そしてあなたは元いた安全なところへ着地します。