五次元診察

龍神医学

龍神医学

  • 作者:奥山 輝実
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2019/10/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

ひとりの患者さんの診療に3時間かかります。

5分間で万病を治してしまうドクターに、ちょっぴり憧れと嫉妬を抱いたりしてたら、

まず宇宙人の奥さんに「先生の方がだんぜんステキよ〜」とほめていただき、

次に宇宙から「ひとりの患者さんの心身魂に3時間ずっと向き合って診ることができるのはアンタだけだよ〜」と背中ドンしていただきました。

確かに雑談で時間を潰すだけの外来診療は誰にでもできます。

私は静かに心身魂を診ます。

身体の声、こころの声、魂の声、天地自然の声、宇宙の声に耳を傾けながら
さまざまな衛気の波動や内なる宇宙の反応を見ながら
心身の経絡経穴をひとつひとつ浄化解放しながら
気がつけば3時間が過ぎて去っています。

茶の湯と同じだよ」と医神さんも笑っています。

病は縁を運んできてくれます。
病は新たな創造をかき立ててくれます。

難攻不落な宇宙人病のおかげで、魂の伴侶と結ばれ、経絡指圧を極め、龍神覚醒術やオリハルコンといった新たな誘導瞑想が生まれ、幽幻医学、龍神医学、菩薩医学、地底医学へと繋がりました。

ただ病苦から逃れたいだけなら、西洋医学統合医療の病医院へ行けばよい(と神さまたちは笑いながら言ってます)

粗茶一服

一期一会

するとね、病も楽しく、ありがたいものになりますよ。