娘への感情

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

 

7年前の「光の前世療法」レポートです。

テーマは「娘への感情」です。

 

D 娘への感情の原因が最もよくわかるための過去生へ戻っています。どんな地面のような気がしますか? ゴツゴツしているとか、やわらかいとか、固いとか、どんな地面の上に立っているような気がしますか?
C 白い石畳のような感じ。
D 足元は何か履いていますか? 裸足ですか?
C 何か履いている。
D 靴とか覆われているものですか? サンダルや草履のようなものですか?
C 靴かな?
D くるぶしからすね、膝、腰と見上げると、下半身はどんなものを着ていますか?
C 今の自分と同じような・・・
D 上半身は?
C 今の自分と同じ。
D 手には何か持っていますか?
C 持っていない。
D 髪型は?
C 今の自分と同じ。
D その道を見渡すと、何か見えますか?
C 見えない。
D 道はまっすぐ?
C まっすぐです。
D 一歩一歩進んでいくと、天気は晴れていますか?
C 周りはまっ暗。道だけしか見えない。
D そのまま歩いていくと、どこかに着きましたか?
C 何も見えないけれど、左側が崖になっている・・・
D そのまま進んで行きます。
C 暗いけれど、道のまわりだけは芝生・・・
D 道は石ですか?
C 四角い白い石畳。
D そして、さらに進んで行くと?
C 何も見えないです。
D さらに進んで行って、そして?
C まわりは暗くて白いもやがかかっていて、薄明かり・・・・月明かりみたいなものが。白い彫刻みたいなのが見える。道の芝生のところに。
D その彫刻は何の彫刻ですか?
C ローマの・・・人物みたいな。
D ひとつだけ? 沢山ありますか?
C ひとつだけ大きなものがある。あとは何も。
D 道は続いているの?
C 歩ければ続いている。
D 彫刻はどんな人物ですか?
C 美術でよく見るような・・・
D 表情は?
C ダビデみたいなイタリアのものっぽい。
D 触ってみると、どんな感じですか?
C 大理石で出来ている。
D 何か書いてありますか?
C 何も書いてない。
D 月は見えますか?
C 見えないです。
D 星は見えますか?
C 星も見えないです。
D さらに進んで行くと?
C うーーん。
D ずっとまっすぐ?
C ちょっとカーブしている。
D そして、進んで行くと?
C 特に変わりはなく進んでいく。
D ずっと歩いていくと?
C 石畳の横には柵みたいなのが・・・
D まだ芝生ですか?
C まだ芝生です。
D 柵はどちらに?
C 右だけです。左側は・・・わからないけれど芝生なのかな? 街灯もある。
D 電気の街灯?
C 電気です。・・・ベンチもある。でも誰もいない。あとは特に変わらない。
D その先はどうなってくるかな?
C 右側の上のほうに高架橋みたいなのが見える。
D それは電車の? 車の?
C 道路です。
D 車は通っていますか?
C 通っていないです。その下をまわっている。左側に川が流れている。
D 大きな川? 小さな川?
C 小川ではなく普通の川。現代風に手すりがある・・・。もう道路が赤くアスファルトになってきた。川の細い道を歩いている。右には石垣みたいな高い壁。
D 川は流れているの?
C ゆっくりと。
D 綺麗な川?
C そうでもない。
D そのまま歩いていくと?
C トンネルに入って、ちょっと上り坂。左側にカーブしています。
D そのまま歩いて行きましょう。そして?
C 車も何もなくて、トンネルを出たら曇り空。
D どんな景色ですか?
C 上の方に家が見える。
D どんな家ですか?
C 日本の普通の家。
D 昼間?
C 昼間です。
D アスファルト
C はい。
D 家は一軒? たくさん?
C たくさんあります。
D どこに行っていいか、わかりますか? 道はまっすぐですか?
C 道はまっすぐあります。
D そのまま進んで行きましょう。
C 赤い屋根とか黄色い屋根とかがあります。
D まっすぐ続いていますか?
C まっすぐではなさそうです。住宅地。
D そのまま進んで行くと、どこかに着きますか?
C 道なりに左に曲がる。ボールで遊んでいる女の子がいる。
D その女の子はどんな服装ですか?
C 赤いワンピースで二つに結っています。
D どんな表情で遊んでいますか?
C ボールで目の前にしゃがんで何かしています。
D 女の子はあなたに気がつきましたか?
C 気づいていません。
D その女の子をじっと見つめると、今のあなたが知っている人ですか?
C 娘です。
D その子を見つめていると?
C 緑のボールを前に置いて、芝生か何かに咲いている花を見ている。アリがいるのかな? 見ています。砂場を掘る道具みたいなものを持っています。その家のドアが開いて、お母さんに呼ばれて入っていく。
D あなたには気づいているの?
C 気づいていない。
D その女の子が家に入っていくのについていって、一緒に家に入りましょう。靴は脱いでいますか?
C 中から女の人が出てきて、たぶん私・・・。
D 髪の毛は何色ですか?
C 黒でパーマをかけていて。
D 目は何色?
C 黒。
D そして?
C 開けて、何かを言っている場面で止まっている。
D その日の夕食の場面へ進むと?
C さっきの家の中。
D お母さんと女の子はいますか?
C います。
D 何を食べていますか?
C 今、見るかぎりはいるのかな・・・
D お父さんは帰っていない?
C 見えないけれど、いるような気がする。
D お母さんは女の子の前に座っているの?
C 前に座っています。
D お父さんはどこにいるの?
C 右にいます。イタリア人ぽいような。
D 目は何色ですか?
C 茶色。
D 髪の毛は何色?
C 茶色かな・・・。
D 他に誰かいますか?
C いないです。
D お父さんは今のあなたが知っている人ですか?
C 知らないです。
D 夕食を食べて、それからどうしていますか?
C お母さんは洗いものをしている。
D 女の子は?
C 遊んでいる。
D 何をして遊んでいるの?
C 車を走らせて遊んでいる。
D お父さんは?
C 新聞を読んでいる。
D そのまま夜、寝る場面へ進むと、女の子はベッドですか? 布団ですか?
C 布団かな。
D お母さんは一緒ですか?
C 寝ているのを見ています。女の子がひとりで寝ているのを見ています。
D お母さんとお父さんは?
C 私がその女の人なのかな・・・
D その寝顔を見ていて、どんな気がしますか?
C 安心というか幸せというか。
D その女の子のその生活の場面で、娘への感情の原因が最もよくわかる場面へと移ります。3.2.1.0.どこにいますか?
C 家の中で怒っている。さっきの緑の家の中で、女の人が怒っている。
D 娘に?
C はい。怒っています。
D 娘は?
C ちゃんと聞いています。でも、お母さんは怒っています。
D お母さんが怒る前には、娘は何をしていたの?
C 車で遊んでいた。
D さっきの車と同じ?
C 同じです。
D 昼? 夜?
C 夜です。その女の人は洗い物をしていて・・・その後に何か起こったようです。
D その子はなぜ怒られたのか、わかっていますか?
C たぶん理解しているようです。娘は泣いて、ごめんなさいって。
D お母さんは?
C ぎゅって抱きしめている。女の子はまだ泣いています。
D そして?
C もう怒っていないよって。まだ泣いています。背中をとんとんしています。怒っていないよって抱っこをして、高い高いしたら笑いました。いつものように楽しく遊んでいます。
D お母さんの話を聞いている、怒られている娘ちゃんの時間を止めて、話しかけてみましょう。どうして怒られているの?
C 私が悪いことをしちゃったのって。
D 何をしたの?
C 原因は答えません。
D おばあちゃんはあなたのことをずっと見ていたけど、何を悪いことしたの? 車で遊んでいただけに見えたけど・・・
C 違うのって。
D 何が違うの?
C たたんだ洗濯物の上で遊んだのかな? 洋服がしわになるからやめなさい・・・なのかな?
D そのまま時間を止めたまま、怒っているお母さんに聞きましょう。なぜ怒っているの?
C そんなに怒っていない。ただ注意しただけよって言っています。
D そしてお母さんが高い高いして機嫌が治って、どうしていますか?
C その後にお風呂に入って、普通に寝かせた。そのあとに女の人が旦那さんと話している。
D 何を話しているの?
C 普通の会話。奥さんが話しかけている。旦那さんは新聞を読んでいます。
D それで一日が終わりますか?
C 奥さんは旦那さんに、もうちょっと話を聞いてもらいたいから、ちょっと怒っています。
D そして?
C その後、その人がお風呂に入って寝ます。
D お風呂に入っている時は、女の人は何を考えいていますか?
C 何も考えていません。お風呂が気持ちよい。
D 明くる朝はどうなっていますか?
C 普通に楽しく朝食を取ります。旦那さんは何もしゃべらないで
出かけます。
D その家の奥さんはしゃべらないことを何か思っていますか?
C 特に。普通だと思っている。
D それから何か起こったの?
C 家事をしている間に、お庭で遊ばせている。
D ひとりで機嫌よく遊んでいるの?
C はい。
D そして?
C 時々、娘が花を摘んで、と言います。可愛いお花ね、よく見つけたねって褒めます。嬉しそうにして、またお庭に戻ります。昼食の仕度をします。
D 娘と二人で?
C はい。
D 何を食べるの?
C パスタかな。かぶのきんぴらを作っています。
D 娘とご飯を食べようと思って呼びましょう。
C 手を洗わせて、二人で向き合って食べます。楽しそうです。娘は笑っています。娘は嬉しそうで、唄も歌っています。嬉しそうです。
D そして?
C 幸せだと感じています。お昼寝で娘を寝かせて、一息ついています。今日の夕飯は何にするか、考えています。テレビを見ながらお茶をしています。あと夕食の仕度にかかる。そろそろ起こさなければ。夕食の仕度を始めて、娘を起こしに行きます。娘が起きて、でも私は夕食の支度があるからテレビを見せようとしてます。娘は素直に見ています。その間に、ご飯を作ろうとしています。その間に、ご飯をつくろうとレタスをむいています。主人が何時に帰ってくるのか、電話をして聞いています。娘に何かを言って、娘ははーいと言っています。夕食を作っています。主人と娘と一緒にご飯を食べようとしています。特に主人との会話はないです。娘とたまにしゃべって穏やかに食べています。ご馳走さまをして、そのあと一緒にお風呂に入ると言われて、主人が洗いものをしてくれています。楽しくお風呂に入って、出てきて寝かせます。主人と二人でいます。子供は寝ました。
D 話しているの?
C 話していないです。テレビを見ています。
D そしてあなたは緑のドアのところまで戻って、神様にお願いをします。私を見守ってくれている神さまのところへ戻してください。そうすると緑のドアの向こうに何かがすっと降りてきます。その扉を3.2.1.で開けます。あなたが扉を開けたら、何かいますか?
C 白い。
D だんだんシルエットがはっきりしてくるよ。
C 小さなエンジェルがふわふわ浮いている。
D そのエンジェルが近づいてきて、ちっちゃいけど抱きしめてくれます。どんな感じですか?
C 落ち着く感じ。
D そのエンジェルがあなたを抱きしめて、どんどん高く高くあがります。どんどん高くあがってエンジェルと一緒に上を見上げると、何が見えますか?
C 穴が開いている雲が見える。
D その雲を突き抜けて、穴の向こうはどうなっていますか?
C 雲のない青空で、遠くに太陽みたいにまぶしい。
D その太陽の中に飛び込むと、どんな感じですか?
C 特に感情はない。
D そのまぶしい太陽の中心に導かれていくと、誰か人はいますか? いるかな?と思ったら、シルエットがはっきりしてくるよ。
C 光だけ。
D その光に手を伸ばして触れると、どんな感じがしますか?
C 想像もできないエネルギー。
D そのエネルギーが今のあなたに一番必要なメッセージをくれます。何て言っていますか?
C そのままで大丈夫。
D 光さん、娘への感情の原因は何ですか?
C すぐイライラしちゃうから。
D なぜすぐイライラしてしまうのですか?
C 感情をもう少し抑える。
D どうしたら抑えられますか?
C 忍耐。
D どうしたら、もう少し忍耐がつきますか?
C 努力。
D どんな努力をしたらよいの? 何か食べ物や飲み物でよいものありますか?
C 食べ物や飲み物ではない。
D 感情をコントロールするには、何から始めたらよいのですか?
C 怒る前に深呼吸をする。
D 娘はなぜやさしいの?
C お前が好きだから。
D 娘との関係は何ですか? 何を学んでいるの?
C やさしさ。愛情。
D この娘と一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 69回
D 私は何回、生まれ変わっているの?
C 71回
D 今回、娘が私のもとへ生まれて来たのは誰が決めたのですか? 娘ですか? 私ですか? 神さまですか?
C もとから決まっていた。
D 娘は今回、私から何を学び取ろうとしているの?
C 愛情。
D 光さん、私の今回の人生の目的は何ですか?
C 答えてくれない。
D 私にわかるように教えてください。
C 自分で学ぶこと。
D 何を自分で学ぶの?
C 愛情。
D 私が学ぼうとしている愛情はどんな愛情ですか?
C 無償の愛。
D それは、どんな愛ですか?
C 娘をたくさん愛する。
D どうしたら娘をもっとたくさん愛せますか?
C 抱きしめてやればよい。
D 私の人生はこれまで順調ですか?
C 順調です。
D この人生は誰が決めているの?
C あなたです。
D 私は本来持っている力の何パーセントを使っていますか?
C 少ない。
D 持っている力を十二分に使い尽くすには、どうしたらよいのですか?
C 答えてくれない。
D どうしたらもっと夫婦円満になれますか?
C 二人の時間を持つこと。
D 二人の時間をどう持っていけばよいのですか?
C ふたりの時間を持つこと。
D どうやったら夫を幸せに出来ますか?
C 大切にしたいと思う気持ちをもっと行動で表せ。
D 夫との関係は何ですか? 夫とは何を学んでいるの?
C 努力。
D 夫は私から何を学んでいるの?
C 楽しさ。
D 夫と生きた人生は何回ありますか?
C 三回
D なぜ今回は夫と巡り会ったの?
C そうなる運命だったから。
D 母をどのように支えていけばよいですか?
C よく相談しなさい。
D 夫をどのように支えていけばよいですか?
C それはもう考えてある。
D 光さん、どうしたら人生に充実感を持てますか?
C 楽しめばよい。
D どうしたらもっと楽しめますか?
C やりたいことをしなさい。
D 仕事は今のままでよいですか?
C 答えてくれないです。
D 今の仕事の意味は何ですか? 何を学んでいるのですか?
C やればよい。人との関係。
D どうしたら他人にもっと愛情を注げますか?
C 心を開く。
D どうしたらもっと心を開けますか?
C 答えてくれない。
D どうしたらもっと人を喜ばせることができますか?
C 答えてくれない。
D どうしたら仕事でもっと自分に力がつきますか?
C 自分次第で変えられる。焦らなくてよい。
D なぜ水が怖いの?
C 答えてくれない。
D どうやったら水が怖いの克服できますか?
C 答えてくれないです。
D なぜ私は海外をまわりたいのですか?
C 答えてくれない。
D これからの私にメッセージ、アドバイスをくださいな。
C そんなにがんばらなくてよい。
D なぜそんなにがんばってしまうのかしら?
C 自分でやらなければ、しょいこむと思っている。
D なぜそう思ってしまうのかしら?
C まわりが見えてないから。
D なぜまわりが見えないの?
C 焦ってしまうから。
D なぜ焦ってしまうの?
C 1回立ち止まって、まわりをよく見てみなさい。良い方法がある。うまくいく方法があった。
D 光さん、これからのこの人生で、人生の目的を果たすことが
できた、未来の私の姿を見せてください。すると、光さんの上に未来のあなたの姿が浮かび上がってきます。どこで、何をしているような気がしますか?
C 船の上で笑っています。
D ひとりで? 誰かと一緒?
C 誰かと一緒みたいです。
D 未来の私さん、今の私に何かメッセージをくださいな。
C 大丈夫。
D どうやって人生の目的を果たしたの?
C やりたいことをやる。
D 娘との関係はどうなったの?
C 一緒に旅もできて楽しい。
D 娘への感情はどうなったの?
C 楽しい。
D どうやって克服したの?
C なんとも思わなくなる。
D 未来のあなたと握手をしたら、どんな感じですか?
C 満足感。
D 未来の私さん、これからも今の私を見守って応援してくれますか?
C もちろん。
D 戻ったら、何から始めたらよいの?
C 娘とのかかわりはもうちょっと丁寧に。
D 未来の私さん、夫との関係は円満になっている?
C 大丈夫。
D どうやって夫婦円満になったの?
C もうちょっとたてば、二人の時間が増えるから大丈夫。
D そして未来のあなたがもうひと言、今のあなたにメッセージ、アドバイスをくれます。
C もっと楽しむ。
D 未来のあなたがす~っと光さんの中に戻っていきます。光さん、私はこれから続きの人生を歩んでいくけれど、杖となる言葉を授けてください。どんな言葉を授かりますか?
C そのままで良い。
D まぶしい光さん、私の心の扉を開く呪文を教えてください。そうすると、光さんはあなたの耳元で、あなたの心の扉を開く呪文を唱えてくれます。あなたの心の扉が今、ゆっくりと開き始めます。それを感じて。もう一度、光さんはあなたの耳元で、あなたの心の扉を開く呪文を唱えてくれます。今度はあなたも一緒に、心の扉を開く呪文を唱えます。あなたの心の扉が今、もっともっと開いていきます。それも感じましょう。そして、今度はあなたひとりであなたの心の扉を開く呪文を唱えます。光さんはあなたをしっかりと抱きしめながら、それを見守ってくれてます。光さんに抱きしめられながら、あなたはひとりで心の扉を開く呪文を唱えると、あなたの心の扉が今、全開に開きます。全開に開いたあなたの心をその高い所から光さんと一緒に見ると、全開に開いたあなたの心はどんなふうに見えますか、感じられますか?
C ゆっくりおちついて大丈夫。
D 光さんは今、あなたの心に向かって息をふ~っと吹きかけてくれます。すると、あなたの心の中に溜まっていたちりやごみやアカがどこかに吹き飛んでしまって、その下からあなたの本当にピュアな心が見えてきます。あなたの本当にピュアな心は、どんなふうに見えますか、感じられますか?
C 透明で石みたい。クリスタルみたい。
D そのピュアなあなたの心が、今のあなたにメッセージをくれます。
C 大丈夫。
C 光さんの手があなたの心の中へ伸びていきます。光の手がどんどんあなたの心の中心へと伸びていきます。そして、心の一番奥深くに突き刺さっている、あなたの心の闇の根本原因をぐっと引き抜いて、すっと持ち上げて、目の前に置いてくれます。あなたの心の闇の根本原因は、どんな形、どんな大きさ、どんな色をしていますか?
C 黒くてトゲのようで円錐形の三角。
D それが目の前にあって、何かあなたに言い始めています。何と言っていますか?
C なんでいなくなったの・・・
D 何と答えますか?
C 特にありません。
D あなたはそれをどうしたい?
C 捨てたい。
D どこに、どんな風ふうに?
C ・・・
D では、それを遠くに投げ捨てましょう。何と言って、投げ捨てますか?
C さよなら。
D 光さん、これで大丈夫ですか?
C 何も答えない。
D 光さんはあなたを祝福してくれます。何と言って、祝福してくれますか?
C もう満ち足りているから大丈夫。
D 光さんがあなたのよいところ、すばらしいところを三つ褒めてくれます。
C よくがんばっている。感謝ができている。あとはわからないです・・・
D 光さん、結局、娘への感情の原因は何だったの?
C 大丈夫だと。
D まぶしい光さんが愛のエネルギーをあなたに向かって流し込んでくれます。まわりにいる天使さんはあなたに向かって何を言っていますか?
C 特に。
D そのエネルギーに包み込まれたまま、元いた場所に着地します。