あなたの愛の光は何色かしら?

龍神覚醒術

龍神覚醒術

  • 作者: 奥山輝実,並里武裕
  • 出版社/メーカー: 三和書籍
  • 発売日: 2019/08/22
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
  • 内なる龍神が目覚めると、神々といつでも繋がることができますよ(*^^)v

    「観音さま、私の一番大切な愛を見せてください」

     観音さまの手が光の手となって、私の胸の中からピンク色のフワフワした感じの愛を取り出してくれました。

    「これは今はまだフワフワと頼りなくて、すぐに消えてしまいそうな珠ですが、これがだんだんと大きくなって、形もしっかりとしてきて、光輝くピンク色の珠になりますからね」

     観音さまの光の手の上のピンクの珠が言いました。

    「私は生まれたてなの。だから、優しくしてね。これからどんどん大きくなるんだよ」

     観音さまに導かれるままに、自分で自分の胸のチャクラに、そのピンクのフワフワな愛を入れると、ほんわかとしてきて胸が温かくなってきました。