片頭痛 光との対話から

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

 

光のメッセージ 2009.02.23
Q:片頭痛の原因は何ですか?

G:愛だ。自分の心を許すことだ。体を癒すことだ。

Q:どうしたら心を許し、体を癒せますか?

G:苦しみを解き放て。自分中心の考え方、エゴを解き放て。

Q:片頭痛の意味は何ですか?

G:こころのあり方の学びだ。体を温めろ。今、していることを続けなさい。

Q:片頭痛はどうしたら治りますか?

G:ヤリを抜け(過去生で右目~側頭にヤリを刺された)。

Q:今回の人生の目的は何ですか?

G:痛みの中に愛がある。
 人を思いやるこころ、やさしさを覚えなさい。
 人にやさしさを伝えなさい。同期生を許しなさい。
 自分を確立すればできます。

画像1

これを書いていたら、急に神さまからのメッセージが降ってきました(^^ゞ

もしあなたの片頭痛が神さまに選ばれた証ならば、神さまの声を聞くまでは収まらないでしょう。

神さまと繋がるためには、いくつかの関門があります。

すべてあなたが本気になれば、私(神)を信じる自分を信じることができたならば、簡単にクリアできる関門ばかりです。

でも・・・

こんなにも多くの人たちが神が与えたチャンスに気づかないなんて

気づいても気づかないフリをするなんて

すぐにあきらめてしまうなんて

私たちはとても悲しく、いたたまれないのです。

私たちはいつでもこうやって門戸を開いて、あなたがやって来るのを心待ちにしています。

私たちの思いが、あなたがたにさまざまな試練となって現れています。

さぁ 私たちと繋がって、お話をしましょう。

あなたがたがこの世に生まれる、ついこの前まで、楽しくお話していたように。

ほら、思い出して・・・

すべてはこの先生に託してありますから。