意識不明の病の人たちへ

黄泉医学 死に方の極意

黄泉医学 死に方の極意

  • 作者: 奥山輝実,山川亜希子
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2018/10/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
  • 意識の神さまがこの世の意識不明の病の人たちへメッセージをくださいました。

    「西洋医学で意識不明だと言われても、本当に意識がなくなっているわけではありません。

     ちゃんと意識は存在していますが、あなたたちがそれに気づけないだけです。

     勝手に意識不明というレッテルを貼っているだけです。

     その人の意識の光を感じて欲しいのです。

     意識というものをちゃんと理解していないのに、どうして意識がないと言えるのですか?

     その人の魂の中で、しっかりと意識は、その機能を果たしながら存在しています。

     その意識の声を聞こうと思えば、聞けるはずなのです。

     あなたたちは本来、その能力があるはずなのです。

     はなからあきらめてしまっているので、その意識の声に耳を傾けようともしていません。

     意識の神としては、それはとても残念です」

    「意識の神さま、どうしたら魂の中の意識の声を聞くことができますか?」

    「あなたがまずは本来の意識に気づくことです。

     それを目覚めとも言いますが、あなたが本来の意識に目覚めて、自分が自分の意識の本質を知った時、あなたはに他の意識体の声を聞く力が出てきます」

     医神さんもこの世の意識不明の病の人たちへメッセージをくださいました。

    「意識不明というのは、この地球だけで起こることです。

     意識不明と言っても、ちゃんとその人は意識を持っています。

     だから、意識をなくしたと判断しては絶対にいけません。

     勝手に意識不明などという名前を付けないで欲しい。まったくけしからん!

     宇宙意識から見れば、みんな立派に、ちゃんと意識を持っているのです。

     それを人間が勝手に判断して、この人はもう意識がない イコール 魂も失いかけて死にかけている、と判断しているけれど、それはしていることが根本的に間違っています。

     意識とはそういうものではありません。

     一度、皆さんに意識というものについて考えてみて欲しい、と思っています」

    「医神さん、この地球の意識不明の人は、どうやって治したら良いのでしょうか?」

    「その人を治療する人が本来の意識に目覚めていることが必要です。

     本来の意識に目覚めれば、その人の中で自動的に治す力が、治し方がわかって、治すことができます」

    お薬師さまも、この世の意識不明の病人を抱えている家族にメッセージをくださいました。

    「大切な人が意識不明になってしまって、悲しみのどん底におられると思います。

     皆さんの悲しんでいる姿、落ち込み嘆いている姿を、そのご本人はしっかりと感じ取っています。

     そして、そんなあなたたち家族に対して、しっかりとメッセージを発信しているはずです。

     あらゆる手段を使って、自分の思いを伝えようと、本当に必死になっている姿が私には見えます。

     皆さんがあと一歩を、その方の本体の意識に触れようと努めたら、その人の言葉に出せない、伝えきれない思いに触れることができるはずです。

     嘆き悲しむのではなく、前向きの努力を少しでもしてみてください」