魂が抜け出しそうな人たちへ:弥勒菩薩さまからのメッセージ

龍神医学

龍神医学

 

「観音さま、どうしたら自分の中で自分と対話できますか?」

「ひとりになれる空間でリラックスして、ゆっくり自分に向き合うのが良いですよ。

 自分の外側を覆っている思考やいわゆる顕在意識と呼ばれるものを、こうであるべきだ、という思いをはずして、自分の正直な気持ちや感情に触れるようにすると良いです。

 もうあなたは大丈夫ですよ。

もうひとりのあなたの思いや苦しみに気づけたことで、あなたはこれから自分をもっと大切にしていけると思います」

今日、神託メッセージを語る神さまが現れました・・・お地蔵さまのような神さまです。

「確固たる自分を持つことが大切です。

 自分というものをよく知ることで、己の肉体、魂を深く知ることで、はじめて自分自身に向き合うことができます。

 それが自分を大切にすること、自分を愛することに繋がります」

「お地蔵さまは、どちらの神さまなのですか?」

弥勒菩薩です。

この世の人たちに、自分を愛することの大切さを知っていただきたいと思い、やって来ました」

「医神さま、もうひとりの自分が抜け出そうとすると、この地球ではどんな病になるのですか?」

「廃人になります。いわゆる非適合者となります。

だから、地球のこの世の中の常識の中では、なかなか生きにくく、生活していくのが難しくなります」

「医神さま、同じ病は宇宙にもありますか?」

「宇宙にはありません。

宇宙では、ちゃんと肉体と魂は統合されていますから、魂だけ抜け出ることなどありえません。

 それだけ地球人、人間としての人生は大変なものだ、ということでもあります。

 だから、魂が抜け出してしまうのも、地球では失格とされてしまいますが、その人の魂の学びにはなっていますし、あえてそれを人生計画に入れて地球に行く魂もいるのですよ。

身体を愛することを学ぶためにね」

「医神さま、その病はどうやって治したら良いのでしょうか?」

「魂が抜け出したところまで記憶を戻して、本人がそれに気づいたら、その魂を呼び寄せて、元に戻すことはできるでしょう。

ですが、本人がそこまで気づくことがなかなかないですからね」

「医神さま、魂の抜け出してしまった人は、どうやって見極めたら良いですか?」

「先生なら直感でわかるでしょう。これは説明して分かるものではありませんからね。わかる人にしか分からないはずです」

「医神さま、魂の抜け出してしまった人は増えていますか?」

「ええ 増えているね」

「なぜ増えているのですか?」

「それだけ地球がひどい状況になっているということです。

 みんなが助けを求めて、魂が抜け出して来るのです。

 どれだけ地球が辛い環境になって、いろいろなひどいことになっていても、宇宙としては地球を何とかして助けたいと思っています」

 観音さまが、抜け出してしまった魂たちにメッセージをくださいました。

「あなたたちは、よくがんばってきましたね。

それぞれ辛い状況を最後の最後まで耐えてきたのだ、ということはわかっています。

 皆さんもちゃんと守られていますから大丈夫ですよ。

 光に戻って、いずれ、あなたが置いてきた肉体とまた統一されますからね」

 観音さまは、地球に置いてきぼりにされた肉体へもメッセージをくださいました。

「あなたたちなりに精一杯、この世を全うしてください。

 私はあなたたちに精一杯の愛の光を送り続けています。

 あなたたちが少しでも生きやすくなるように、幸せを感じられるように、苦しみが少なくて済むように(泣) そう祈るばかりです。

 あなたたちの一部は、私のもとに先に来ていますが、あなたたちが今、できる精一杯のことをやって、今回の人生を終えて戻って来てくれるのを、ここにいるあなたたちの魂たちと待っています」