魂の伴侶だったことを思い出すために

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

光の前世療法: 五次元世界への登龍門

 

7年前の「光の前世療法」レポートから・・・

夫との関係がわかる過去生へ
D どんな地面の上に立っているような気がしますか?
C 細かい石が。でも歩くと砂埃がたつ。
D 足元は?
C 赤い鼻緒の草履。
D くるぶしからすね、膝、腰と見上げると、下半身はどんなものを着ていますか?
C 素足で膝下の短い着物。
D 何色?
C 黄色。
D 袖丈は?
C 短い。
D 右手、左手に何か持っていますか?
C 何も。
D 着物はきれいですか、汚いですか?
C 綺麗。
D 髪は?
C 結い上げてる。まだ子供。10歳くらい。
D 女の子?
C 女の子。
D 背中に何か背負ってる?
C こぎれいな帯をしているくらい。静かな長屋みたいなところにいる。
D その日の続きを見ます。
C 人がいっぱいになってきた。魚を担いでいる人がいる。長屋の前でおばさんが出てきて、魚屋さんとしゃべっている。大人同士がしゃべっているだけ。私は子供だから。
D それから?
C 囲炉裏でご飯を食べている。四角い。
D 誰か一緒?
C お父さん。若い。三十代。着物きてる。結っているけど頭はげてるんだか剃ってるんだか。
D お父さんのことは好きですか?
C 嘘ついて女の人と遊んだりしてる。お母さんは知らない。お父さんもいいお父さんしてる。
D そのお父さんは、今のあなたが知っている人ですか?
C 知らない。
D お母さんは?
C 結構綺麗。疑ってない。でもお父さんは不倫してる。隠れてやってる。
D お母さんは知っている人ですか?
C 今の母親かな?
D 他には?
C 男の子の赤ちゃんが隣の部屋にいる。
D それは晩御飯?
C 晩ご飯。
D 何を食べてるの?
C いっぱい具の入った味噌汁。あと焼き魚。
D 夜寝る場面へ進むと、誰と寝ているの?
C お母さんお父さんと赤ちゃんと。わたしは十いくつ。まだちっちゃいもん。
D 赤ちゃんは、今のあなたが知っている人ですか?
C うちの旦那みたい。
D あなたは何て呼ばれてるの?
C なっちゃん
D なっちゃんのその人生で、子供の時の一番幸せな場面へと移ります。
C 家の外で毬ついて遊んでる。友達と。何人やろ。
D 何が幸せだったのかな?
C 毬を上手にたくさんつけたこと。それまで出来なかった。上手って言ってもらってうれしかった。
D 今のあなたが知っている友達はいますか?
C 男の子と女の子と・・わからない。
D その日の夕食は?
C 同じ。お父さんもお母さんも同じとこに座って。赤ちゃんがいる。でもそのときは同じ部屋にいる。さっきよりおっきくなってるかな?
D どんな気持ちで食べてるの?
C お腹すいてるから美味しいけど、違うのも食べたいかな?
D 夜寝る場面へ進むと、同じですか?
C 一緒。
D 夜寝る前に、何を考えてるの?
C 平凡で面白くない。何か変わったことないかな。
D 長屋はどのあたり? 
C 東京のあたり・・
D 年代は?
C 1583・・
D なっちゃんの人生で、一番幸せな場面へと進んでいます。どんな場面ですか?
C 普段やさしくしてくれないお父さんが、今日に限ってすごく可愛がってくれる。それが嬉しい。なんでかはきけなかったけど。お父さんとお母さんが喧嘩してる。何言ってるかはわからない。お母さんは泣いてる。お父さんは出て行っちゃった。どうしていいかわからなくて泣いてた。誰もよしよしって言ってくれない。自分のことに大変でみんな、わかってたから。お父さんとお母さんが声かけてくれるまで囲炉裏でずっと待ってた。あんなに仲良かったのになんで喧嘩したんやって。そのあと仲良くならなかった。別れた。
あたし、お父さんのほうに行きたかったのに、お母さんにひきとられた。お父さんに会いたかったのに会わせてもらえなかった。ずっとお父さんに会いたいと思っておっきくなったけど、死ぬまで会えなかった。
D なっちゃんのその人生で、一番大切な場面へ進むと、何をしていますか?
C 川を見てる。人はところどころ。夕方。もう夕方。みんな遊んでるけど、あたしは遊ばないでそこ立ってるだけ。寂しいと思ってる。遊びたくもない。ただ川の流れをずっと見てるだけ。下が砂利で石を投げて遊んでる。帰りたくない、て思ってる。でも暗くなってきたから帰らないと。長屋とよく似てるけど、前と違う。お母さんと・・おじいさんとおばあさん。お金持ち。裕福。お金くれるけど、お金よりも遊び友達が欲しいな、と思ってる。子供は昔からあんまりいない。毬のときだけはお友達とおって楽しかったけど、お母さんときたら1人。誰もいない。寂しかった。
D お母さんの方のおじいちゃん、おばあちゃんは、今のあなたが知っている人ですか?
C おじいさんは***くんみたい。おばあちゃんはわからない。
D それからどうしたのかな?
C お母さん、お父さんに怒られてる。でもやさしい怒り方。お母さん、お父さんのこと好きだけど、絶対帰らないって言ってる。おばあちゃんは何も言わない。おじいちゃんは好きにしたらいいって言ってる。お母さん、どうしてるんやろ。
D その日、何があったのかな?
C お母さん、綺麗になって、よく外に出て行くようになった。私は行かない。おじいちゃんとおばあちゃんは良く思ってないけど、優しいから何も言わない。お母さん、どっか行っちゃうかな?て思ってたけど、家に戻ってきてた。私が大きくなってもずっとそばにいた。おじいちゃんもおばあちゃんも。私もおっきくなってる。
D 次に大切な場面へ進むと?
C なっちゃんはお父さんを探しにいった。遠くから女の人といるのを眺めてる。すごい腹立つ。お母さんのことなんか忘れちゃったみたい。いつもそこに居るから、そこでいつも見てた。そのうちあほらしくなって行かなくなった。そのあと、お父さん、いなくていいやと思った。でもお母さんはずっと好きやったのにかわいそう。私が大人になって結婚してからも、お母さんはお父さんのこと好きだった。ずっと慰めてた。私はお父さんの居場所も知ってたけど言わなくて、お父さんは離婚したあと、愛情全然私にもお母さんにも向けてくれなかった。わたし結婚してる。今の旦那と結婚してるみたい。子供二人も、今の二人や。
D それからどうなったの?
C 何にもなかった。平凡な人生で嫌だった。何かないかなって思ってた。旦那も子供もいい子で、自分の両親みたいな波乱万丈なことはないんかなと思ってた。
D なっちゃんが死ぬ直前へと進むと、どこで死にそうですか?
C 家の中
D 年はいくつ?
C 78
D 何で死ぬの?
C ただ寝てたいだけ。
D 誰か看取ってくれてますか?
C お父さんがいる。おじいさん。おばあさんもおる。あれ? それだけ?
D 死ぬ直前、何を考えていますか?
C 早く逝きたい。
D 人生振り返ってみて、どんな人生だったの?
C 結婚してからは平凡やったけど、それまではいろいろあってしんどかった。お父さんとお母さんが別れたのが一番しんどかった。
D その人生でやりとげたことは?
C 1回するって言ったら絶対した。途中で後からこうだったらって思うのが嫌でそうしてた。
D その人生でやり残したことは?
C お父さんとお母さん、くっつけたかった。それが出来なかった。それ最後にちゃんとしたかったな。あとは何もない。
D 死ぬ時、何か言い残しましたか?
C 心配しなくていいからって子供に言った。親が死ぬのは当たり前だから、自分の人生ちゃんと生きてねって言った。それだけ。泣いてた。
D 死ぬ場面を見て、死ぬ場面を通り過ぎます。その人の魂が体を離れ、宙に浮きます。死にましたか?
C はい。
D 死ぬ時、身体のどこから抜け出した気がしますか?
C 胸。
D 死んだ時に、何か決心したことはありますか?
C 平凡な人生はいいな。
D 次はどうしようと思った?
C 波乱万丈にしようと思った。
D その人生を高い高い上から見て、そして何か気がつくこと、感じることはありますか?
C なっちゃんは恵まれてたと思う。お金にも親にも。でも一人で寂しかった。一人が多かった。いじめられてる人とかではなかったけど環境が一人。
D なっちゃんの人生の節目がふくらんで見えてきます。その一番大きな節目はどんな場面ですか?
C お父さんと・・。
D その時、お父さんといて、何を見たのかな?
C 話しした。
D 何の話?
C 私の事、聞いてる。私に。
D 何て?
C たいしたことない。今日は楽しかった?とか、何して遊んだ?とか、そんなこと。でもそれが嬉しかった。
D その節目から伸びている別の人生のシーンって、どんな人生だったの?
C お父さんがおる・・。
D あなたは何をしたからそっちの人生にいったんだろう? 別の人生を歩んでいたら?
C 結婚してから人生が変わっていった。面白くない。
D その人のその人生と今のあなたの人生が近寄ってきて平行に並びます。高い高い上から見比べてみて、そして何か気がつくことはありますか?
C 平凡じゃない人生を生きたいと思った。せっかく生まれるのに、平凡なのは面白くない。波乱に満ちた人生だと生きてるって実感がある。平凡なんて思われなくていい。何かあるから人間やって。喜怒哀楽いっぱいある人生を歩みたい。なっちゃんはどっちかというと、とりたてて何もない。お父さんが自分のところを離れた以外は。川の流れを見てたのは、川って荒れたり静かになったり。静かのは私。荒れると全く別の顔になる。今度はまったく別の顔になるような人生を生きたい。
D 下から上をぱっと見上げると何が見えますか?
C お月様。
D そのお月様の中へ飛び込んだら、どんな感じですか?
C あたたかい。
D そのあたたかいお月さまの中心に自動的に導かれていくと、誰か人はいませんか? C 綺麗な着物を着た女の人。
D どんな表情ですか?
C 優しい感じ。
D 握手したら、どんな感じですか?
C やさしくて大きな心。怒らない。
D あなたはその優しい女の人に抱きしめられたら、どんな感じですか?
C 嬉しい。
D 女の人が今のあなたに一番必要なメッセージをくれます。
C あなたの思うとおり波乱万丈な人生だね。どう? って。こんな人生はどう? って言ってる。
D あなたは何と答えてるの?
C やっぱり・・って笑ってる。
D 月の人は何て言ってる?
C 笑ってる。
D 夫との関係は何ですか?
C あなたが波乱万丈を選んだからや。夫も何もないって。
D 夫から何を学んだの?
C にこって笑っているだけ。
D 少しでよいから教えてよ。
C もうわかっているでしょうって。
D お月様、夫とはどうしたらよいの?
C 月を見たらよい。何も考えずに。そうするとだんだん小さくなっていく。かぐや姫みたいな人。私を見なさいって。それしか言わない。そしたら、ちっちゃくなるって。
D 今回の人生の目的は何ですか?
C それもあなたはわかってるって言っている。
D 私は今まで何回、生まれ変わりましたか?
C 79
D 今回の人生は、ここまでこれで順調ですか?
C にこっと笑って、当たり前って。
D 今回の人生は誰が計画したの?
C みんなで。月の人と私と何人かみんなで。私が行くって志願した。誰にする? って言ったらわたしが。
D 私が本来持ってる力の何パーセントを使っていますか?
C 80
D 持っている力を十二分に使い尽くすには、どうしたらいいの?
C 素直になりなさい。
D どうしたら素直になれますか?
C お月様を見たらいいって言ってる。お月様見たら、心が洗われる。綺麗な心になるって。素直な心になれるって。それを繰り返したら、素直な心が沢山出てくるって。いろんな色にものを見ないって。
D これからの使命は何ですか?
C 前も言ったけど、人を助けなさいって。
D どんなふうに?
C それはこっちから教えるから、あなたがあなたの知らない間に言った言葉が人を助けてる。それでいい。必要なときに必要な言葉を送って、あなたはそれを知らなくてもその言葉を相手に言って、相手はそれで納得してくことが解決する。だから解決したかどうかは、あなたはわからない。わかっているのはこっちと相手。あなたは橋渡し。私にとっては、さっきの言葉は相手にとってよかったのね、くらいにしか思わない。あなたはそのまま、わざわざ何かをしようと思う必要はない。
D 夫との関係は何ですか? 何を学んでいるの?
C 素直になりなさい。ありのまま受け止めようって。相手はあまりいろいろな事を考えてない。思ったことをそのまま顔に出してる。だからこう思って言ってるとかじゃなくて、言葉の裏は詮索しないようにって言っている。言っている言葉の裏はないって言っている。それがわかれば、あなたもそのまま素直にやれるでしょう。
D 夫は私から何を学び取っているの?
C やさしさ。母親みたいなやさしさがあるって言ってる。子供の時にまわりにやさしい人が少なかったから。
旦那からしたら、やさしくて居心地の良い人みたい。
D 夫と一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 七回。
D ****さんとの関係は何ですか?
C 何もないって。たまたまその人だっただけ。たまたまあなたの人生の目標に沿う人がそこにいたから、その人を使っただけ。
D ****さんと一緒に生きた人生は何回ありますか?
C ゼロ。
D ****さんと夫ととの関係は何ですか?
C 気の合う友達。親友みたい。
D ****さんと夫が一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 三回。性格が似てて気が合う友達。私とは違う。だから自分にないところを相手に見て勉強してる。気が合うときは合う。合わないときは衝突する。そんなの長続きしない。お互いにしんどくなるから長続きしない。違うもの同士の方がでこぼこでぶつからなくてずっと生きれる。だからあっちとは結局うまいこといかないの。もともと一緒になる人生ではない。
あなたのやさしさの勉強。あなたは素直になることを勉強している。やさしさを勉強しないといけないんだって。私は夫に優しいんだけど素直になれないから。
裏のない人と一緒になることで、相手の行動を素直に受け取り続けると素直になれる。それで何回か夫婦でやさしさ。旦那がやさしさなくなった頃に私と組んでる。私じゃない人とも夫婦して忘れた頃に夫婦して、とびとびで夫婦してる。
お互いに素直さとやさしさを学び合える。私は旦那と一緒になることで、より素直な心を学べて、旦那は私と一緒になることで、他の人よりは私の方がやさしくなれる。だから学ぶには、私と旦那が一緒になるのがてっとり早くて、早く素直に、早くやさしくなれる。
D ***さんの鼻の病気は何の意味があるの?
C 頑固だから、あなたと同じように素直な気持ちにならないとダメ。見た目より頑固。私と似ている。
D ***さんの鼻の病気は、どうしたら治りますか?
C 手入れをちゃんとする。
D どんな手入れ?
C 普通にみんながやっている洗顔をして・・って。自然に治るって。
D 治すための何か食べ物、飲み物はありますか?
C 果物
D どんな果物?
C かんきつ類・・イチゴ・・すっぱいもの。甘いものではない。
D 鼻のお手入れに特に良いものはありますか?
C ちゃんと手入れさえしていれば。にきび用の洗顔と化粧水とつければ。特別の薬は必要ない。普通ににきびを治す人と同じ。
D ***さんがもっと素直になるためには、私は何をお手伝いできますか?
C 私が素直にならないとダメ。お母さんが素直になれば、娘も同じように素直になるって。私の影響を一番受けているって。私が頑固やからあの娘が頑固。
D 私はどうしたら素直になれますか?
C あまり何も考えないことって。考えると、あることないこと混ざってくるから。ものごとを見たまま信じないと。あなたはものごとの裏をすぐに見るって。赤い光は赤やって。裏から見たら青とか、角度が違うから紫とか、複雑にしてるのはあなた。あまりひとつひとつ深く考えないで単純に。
D ***さんから何を学んでいるの?
C あなたの鏡だから。鏡って言っている。
D ***さんは私から何を学んでいるの?
C 女として生きる術。お母さんを真似ようとしてる。
D ***さんと一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 三回
D ***さんが今回、私の下に生まれてきたのは誰が決めたの? ***さん? 私? 神さま?
C 神さま
D 神さまはなぜ、今回***さんと私をくっつけたの?
C 自分を客観的に見る。自分では自分わからないけど、***を見ることであなたを写してる。***の悪いところを見つけたときは、あなたにそういうところがある。
D ***くんとの関係は何ですか?
C ユーモア
D ***くんは私から何を学び取っているの?
C 愛
D どんな愛?
C やさしさ。
D ***くんと一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 39
D ***くんが今回私の下に生まれてきたのは誰が決めたの? ***? 私? 神さま?
C ***。
D なぜ***くんは私を選んだの?
C やさしさを体験したい。
D ***ちゃんは私から何を学び取っているの?
C 素直さ。
D ***さんと一緒に生きた人生は何回ありますか?
C 46回
D ***さんが今回私の下に生まれてきたのは誰が決めたの? ***さん? 私? 神さま?
C ***。
D なぜ***さんは私を選んだの?
C 素直さを学びたいって。素直さをまねたら素直になるって。
D ツインソウルには会えますか?
C 会ってるって言っている。
D それは誰?
C ***くん。***くん、そうなんや。辛い時に助け合おうって約束した。
お互い辛い時に会わせて、お互いが癒せるように。だから長く続くって。男と女になってるけど、それはたまたまそうなっただけ。向こうは男、わたしは女の修行をしているからそうなった。今回の人生の目標は、向こうとは違うものを勉強してる。しんどい時期に会わせて、二人一緒にいたらお互い癒せる。性格は違うようになってるけど、本当は一緒やって言ってる。ツインソウルだからって性格は一緒じゃないって。
D 私の幽体離脱は、どんな意味があるのですか?
C 気分転換って言ってる。行きたいところがあれば、連れてってあげるけど、どこ行きたいって言わないから。本当に行きたいところがあるときは、言えば連れてってあげるのに、あなた最近どこ行きたいってないでしょう? って。
D これからどんなふうに使ったらよいの?
C 楽しめばいい。あなたのいる世界だけじゃないのよ。人間に生まれたら人間の世界しかわからないけど、人間に生まれながらいろんな世界を知るのも面白いでしょう?
あなたは人間に生まれたのに、霊の世界を体験している。楽しいでしょう?って。それでいいんじゃないの?って。
D おばあちゃんとの関係は何ですか? どんなつながりがあるんですか?
C 同じふるさとって言っている。おなじところから来てる。だから、いつも通じてる。あなたがおばあちゃんを思い出すのは、あなたのふるさとから来てる。困った時、悲しい時に、おばあちゃんって思うのは同じ魂のところから来てる。つながりやすい。
D 私のたましいのふるさとって、どんなところですか?
C やさしい人がいっぱいいる。みんな譲りあって自己主張しないで生きてるって。派手でもなくて、地味な感じで、静かな人たちの集まりって言っている。だから気性が激しくない人ばっかり。穏やかでやさしい人ばっかり。
D 母との関係は何ですか?
C 勉強してる。母の悪いところを見て、そうならないようにしてる。悪いところを真似しないように。
D 母は戻ってきますか? 戻ってきたら、どんなふうに対応したらよいの?
C やさしくしたら帰って来るって。あなたの対応次第でどちらにもなる。
D はっきり嫌だと言ってもいいの?
C 選択は自由だから好きにしたらいい。どっちに転んでも学びがあるから一緒。引き取ったら、引き取った学びがある。引き取らなかったら、その学びがある。どちらが良いとか悪いとかいうことはない。学びとしては同じ。
D これからの私にとって必要なメッセージ、アドバイスを下さい。
C 素直であればいい。深いことは何も考えなくてよい。それだけでいい。あなたは今回素直さを学びに来た。素直になることだけを考えて。今回の人生ではそれ以外に学ぶ必要はない。でもそれが難しい。あたしの場合はそうだと言っている。素直を学んで、***を見て、頑固さを学んで、人生楽しく生きたらいい。
旦那はやさしさ。人生のテーマはシンプルにひとつ。言葉ではひとつだけど何十種類のいろんな要素が詰まってる。
人間の言葉で言えばひとつだけ学べばいい。あとは素直に感情表現して生きてって。抑えると悪い方へ悪い方へ、ものごとを考えるから。自分の思っている事を顔に出して表現しなさいって。
D 月の人のそばに、過去生のあなたがあがってきます。
なっちゃん、何か一言アドバイスを下さいな。
C 笑ってって言っている。笑うだけでいいって。にこってするだけでいい。げらげら笑うなって言ってる。やさしさは持ってるから、ちょっと笑うだけで、無理やりつくり笑いをしなくてもいい。目じりをあげるだけでいい。
D 結局、夫との関係は何だったんだろう。
C あなたがそう望んだからそうなっただけ。深い意味はない。これがあるから、これっていうわけではない。突発的にこうしてみようとか、そうしようとかそれだけ。業とか因縁ではなくて、人生に変化をもたせるため。
D 近づいて握手したら、どんな感じですか?
C やさしい。
D なっちゃん、これからも今のこの私を見守って応援してくれますか?
C いつもしてるよ。
D 私は戻ったら、まず何から始めたら良いの?
C 笑顔。
D 過去生のあなたが後ろにすっと戻っていきます。そして、月の女の人に向き直って尋ねます。これからの人生で、人生の目的を果たすことができた、未来の私の姿を見せてください。
あなたはどんなあなたになって、何をしていますか?
C 今の家にいる。一人が気にならない。穏やかな顔をしてる。このままでいいって。
D 未来の私さん、今の私にメッセージくださいな。
C 別に何にも深いことを考えることはないって。あんまり深くものを考えすぎ。裏のあることは多いとあなたは思い過ぎてる。もっと単純にものを解釈しなさい。人生は単純やと。私は複雑にものを考えすぎ。
D どうやって人生の目的を果たしたの?
C 自然に生きてたら目的は達成される。ひらめきで。考えすぎないで。髪の毛切ろうかな、あ、切ろう。それでいい。それから日にちとか考えるとややこしくなる。それが一番遠回りしなくていい。
D 握手したら、どんな感じ?
C あたたかい感じ。
D これからも私を見守って応援してくれますか?
C いつもそばにいる。見てるって。だからものごとを考えない方が、あなたに私の気持ちが伝わる。素直な気持ちで受け取って。インスピレーションのままそのまま。いつでもずっとそうやって送ってるのに。その方がうまいこといったでしょ?って。振り返ってごらん。変な事なかったでしょう?って。
あの事件はあなたが望んだだけ。波乱万丈を望んだ私が喜んでる。
D 私は戻ったら、まず何から始めたらいいの?
C したいことしたらいいって。
D 未来のあなたがまた月の女の人の中へ戻っていきます。月の人さん、私は続きの人生を歩んでいくんだけど、杖となる言葉を教えてください。
C 光
D 光って何?
C 決まってるって。深く考えないでいいって。この世で決めてきた人生そのまま、素直になれば寄り道することなく歩める。
D 月の人が祝福してくれます。
C がんばって。
D 月の人があなたの素晴らしいところをみっつほめてくれます。
C やさしい。素直になってきてる。
D 月の人はあなたをぎゅっと抱きしめてくれます。そして最後にもうひとこと、メッセージをくれます。
C 私の声に耳を傾けて。素直な気持ちがないと私のメッセージは聞き取れない。インスピレーション。あなたが素直だと、テレパシーみたいな感じでぱっと受け取れる。素直じゃないと、こっちの声が聞き取れないから、今、何て言った?ってなる。
おばあちゃんのメッセージも、あの時、もっと素直だったら、もっと聞けてたけど、頑固だったから聞き取りにくかった。誰でもあの世にはいけるのに、みんなものを考え過ぎてるからいけない。思い込むのは大事。できないじゃなくて、できるって思い込むことが大事。口でできるって言っても、心のどこかでできないって思ってたらできない。でもなかなか100% になれない。信じられたら人間は何でもできる。
D もといた場所へすっと戻ってきます。

 

www.okuyama.jp